忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
アイコンに使ってたイラスト

人外アパートのログを転送!
そんなに量もないのでひとつの記事にぽいぽいします。
続きを読むからどうぞ!

拍手


▲人外アパート ちぐは の朝はボンバーです。

ちぐはの髪型はすごく面倒な事になっておりますが、
むしろああいう風にまとまっている事が奇跡的。
とにかくまとまらない髪質の持ち主です。
一応ちゃんと髪をまとめたりもするんですが、
右側の2本のちょろんが出てきてしまいます。
朝は地獄だぜ!!

--
pixivブログを使おうとしてやめました。
▼これはその時の副産物。


内容ごちゃごちゃしてますがご勘弁を!
お宝探しのようにカテゴリーから探し当ててください・・

ついでにブログタイトルが変わりました。
と言っても中身はこのままですし、面倒くさいので
「ひとりごと」のままで大丈夫だと思います('v`;)

・・という訳で
  よろしく 頭で ごっつんこ!

---
なみに。
このブログへのリンクに関しては、
ブログからのみ、フリーダムです!
報告するしないは自由ですが、報告があると
こっそり相互になっているかもしれません。

HP(絵庫印) の方は、ブログでもサイトでも
オールフリーダムなのでどうぞご自由に!
アドレス>http://sdr.zouri.jp/
直リンバナー>http://sdr.zouri.jp/banner.png

拍手


なんだかんだで時間かかったけど描けたぞ2枚目!
ってなことでpixivの企画の漫画絵完成であります。

手ブロでもpixivでも漫画が上手にかけないのが悩みです。
描きたい話があってもうまく繋がらないんですよね・・
皆さんなんですらっとスマートにお話かけるんですか!!

今回も絵を詰め込みすぎて吹き出しが超せまいです。
ちなみに手ブロでも同じようなことをよくやって自爆しております
読みにくいったらありゃしませんて・・

そもそも昔から漫画っていったら4コマくらいしか
描いたことない人間だもんで、コマ割りなどは特にひどい・・
時々チャレンジしてみるんですが爆発したくなります。

一度は長編を死ぬ気で描いてみたいものです。

拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]