忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

▲絵に意味はない!

いろいろ一区切り!ってな事で
合間合間に落書きしてます うっしし!

はてさて、放置多めですが拍手返信でござんす!

5/10
>ハニョさん
 TF=トランスフォームでばりばりおkですっ
 いいですよねー皮膚からぐぐぐと生える角とか!
 曲がる背骨とか!巨大化する尖った爪とか!
 そして元に戻った時の裸も!!
 ハニョさんの狗神さんとかもろツボです ええ!
 顔の辺りの変形のしようにトキメキを覚えております。

 個人的には内側からめきめきも大好きです('v`*)
 拍手ありがとうございました!!
 いつか語り合いましょうぞ! 

 
 
 

拍手

そういえば返信はこっちでしたね・・!
改めましてこちらにお返事貼っておきます。

4/16
>ヌシさま~ の方
 わわ、ありがとうございます!
 実は私の中でもヌシ様のデザインはお気に入りで
 ハグルマとは別のところから引っ張ってきたんですw
 いやはや!そういってもらえるとすごく嬉しいです('v`*)
 実際描くと大変なんですがすごく楽しいです^^

4/18
>藻類まりもさん
 すげぇの件ではどうもありがとうございました('u`*) 
 色の制限がある中でのグアナちゃんの配色は
 なかなか描き応えがあって勉強になりましたしすごく楽しかったです!
 いろんな意味で素敵なデザインだと実感いたしました('`*)
 もっとうまく色を置けるようになったら再度リベンジしてみたいです・・!
 

拍手

▼例のシュークリームの歌はこちらです。


あれです、ティリーさんの絵→シュークリーム で
これが出てくるあたり限界近かったとおもいます・・

再入室画面がかなり重くて入れないのもあるんですが
マウスを握る力もあぶなくなってきたあので、
このまま退場させてもらいます・・!

くうう、最後の絵茶なのにくやしいっ
最後までこんなgdgdでごめんなさいorz
お疲れ様でありがとうございました!
皆様、新しい季節に向かって頑張ってください・・!

拍手

プラさん経由で知ったボカロ曲PVなのですが
お勧めなので貼っておきます。



見ればなっとく良いカオスしてます。
うしろのむにむにかわいすぎるwww
後で気がついたけどなっとくPの曲だったのか・・!

拍手

9/24
>20:19 ロールちゃんのかわいさに~ の方
 かわいいは正義ですw

 拍手ありがとうございました!

拍手

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]