忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
流石に問題があると思ってけしました。
一時的な風邪みたいなもんでてますね。
単なるくしゃみ一発!
そしてそんな言葉もふっとばすのだ!!

・・ということで


▲ぱんつー☆



▲作業BGMはもちろんこれ!
へなちょこのパンツでGO!であります
個人製作らしい動画が可愛らしくて仕方がないです・・('v`*)
さぁみんなでぱんつー丸見え!

クラックが非常に良い感じでヨゴレてます!
大好きだぜこういうノリ フォッフォーゥ!こうでもないとやってられんぜ!

返信遅れてますがしっかりニヨニヨさせてもらってます
もうちょっと待ってください スミマセン

拍手

Rainさんのお誕生日をお祝いし隊!!

行け!クラック!! これを渡して喜ばせてやるのだ!!

こうして派遣されたクラック隊員・・!
箱の中身はキリノさん特製のおいしいクッキーのプレゼント・・
しかしキリノ隊長には裏の作戦があったのだ!!



名付けて「僕をプレゼント・・作戦!!

という訳でRainさんへお誕生日おめでとう!の気持ちを込めて。
絵を描いているうちに1日遅れてしまいましたが、
うちの子からプレゼントを送らせて頂きます('v`*)
Rainさんとは企画でいろいろとお世話になっておりますが、
またこっそりと絡ませてもらうと思いますっ
これからも素敵な妄想の数々楽しみにしております('u`*)


おまけ。

・・なんでも吊るせばいいってもんじゃないと思うんだけど・・


Rainさんのエリアさん、ルナさんお借りしました!

拍手


これって・・!これって・・!
そうだ、クラック。これはお前にしかできない。
 くれぐれも敵に気づかれないように・・頼むぞ。

極秘任務だもんな!な!

調査させる相手はもちろん「例のあの人」
クラック使いのうまいキリノさんであります。
でも調査員がクラックなので大した成果はあるわけがなし、
キリノさんもその事は了解済みだと思いますw
・・なのに待ってる間はちょっとドキドキ。
そんな感じだと乙女っぽくていいなと思います。



ま、こんなのわかった所で何にもできないんだけどな・・
そしてまた酒飲み友達として酒を飲みに行く接する独身28歳。
ラッテさんみたいなモーションはかけられない不器用なキリノさんです。

--
そういえばすっかり忘れていたのですが、
絵茶ご一緒した方にした「例のあの方」のネタバレ。
あれ自体はネタバレしてもらって全然構いません。
それでネタが広がるならばそれもまた面白いかなと思いますw
私も私でもっとオープンに恋愛ネタしたらいいのに・・

拍手


▲驚きの効果!歳をとるだけで素敵でワイルドな自分に!!

魚介さん宅絵茶の「+○○歳祭り」とは違う別バージョン、
おじさん練習も兼ねての40歳クラック!
正確には+19なのですが細かいところは気にしない主義ってことでひとつ・・
藤岡弘、さんや、水木のアニキみたいな
かっこいいオヤジに憧れてこうなったんだと思います。
やっぱりヒーロー大好き40代、心にはもちろん熱いソウルを!







▲まぁ夢オチなんですけどね!おやくそくであります。
まぁ将来はどうなるかわかりません、希望を持っていきましょうw



拍手


▲ひさしぶりだよ!ちゃぺぱち先生!
  ~熱血教師よ永遠に・・!~

見てらっしゃるとわかった瞬間これだよ!!!(いつもの)
nanayonnさんのちゃぺ君お借りしました!
卒業、入学シーズンにはまた活躍なさるのだと思いますw
がんばれちゃぺぱちせんせい!

さて、こんなのをROMしながら描いておりましたよ、ええ!
いけない子です・・叱ってください先生!
絵茶じゃあまともに描けない事がよーくわかりました。
まだまだリハビリが足りません 1日1枚!

拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]