忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

キメラはよいもの、ぶちこみ上等・・!
考えてる時が一番たのしいです、こんにちは。

骨組みだとか、おいしいパーツだとか、
ハッと思いついたら、とにかく何かに組み込みたくて
たまらなくなるのはキャラデザ厨の性ですね。

そういう意味では、どのスキキャラよりも、
スキメラちゃん考えてる時が一番楽しかったです。

はねあし
▲没にしてしまった羽足。

こういう作業をすると必ず必要になる削る作業・・
羽足は、つけるとバランス崩れて描きにくいだろうと思って削ったパーツ
なのですけれど、描き慣れてから見ると意外と楽しいしかわいい・・。
もったいなかったかなぁ。どうだろうなぁ。


拍手


カロリちゃん待ってましたのドットの日!

本日6/10はドットの日でございます!
ドット描こうぜ!の呼びかけをしまくったせいもあり、
ご近所様でドットブームが巻き起こっておりまして
私はたまらぬ気持ちでございます・・ああ、なんと幸福な事か!
これからも、ちょこちょことドット触りたいです。
そしてよく眠りたいです・・

▼更に打ったドットさん達。
ハグルマドット2ヌシ様、代理、アカメ、M子さん
後ろ髪ループは見てるとちょっと酔います・・


拍手

.
・・なんて言っておりましたが
ガンガンドット打ってます。楽しくて仕方ないです。
我ながら素晴らしい有言不実行ぷり。
今回は随分前向きなのが救いでございます。


んでもってなんやかや溜まってきたので
以下、最近描いたドット絵ぺたぺた。

------------------------
ハグルマドット
 ▲RPGにも使える(笑)な4方向×3のてけてけアニメーション
  ハグルマの クルッポー、ロクバン、バツミミです。

▼ゆるぼドット(よその子お借りしました!)
ノエルさんノエルさん(@桐谷さん)
リジーちゃんリジーちゃん(@せつけいさん)
カルネイロさんカルネイロさん(@魚介類さん)
コウさんコウさん(@ぷくまんさん)
ミグリたんミグリたん(@チコさん)
ナコトきゅん省エネナコトきゅんナコト君+省エネモード(@枕もこもこさん)



・・とこんな感じにぶぶいぶい!
基本的に32x24の7色ドットです。
ゆるぼに乗って切れた方に盛大なるさんくすを!

そろそろ私の充電が切れる頃だと思うので
ぴくしぶあたりに投下するつもりです。
ドット楽しいよドット・・

拍手


吸い取れ!
▲沖常先生と淫魔のミュマたん

れっつえんじょい、ドット絵なう!
ってな感じの今日この頃、全然関係ない絵でこんにちは!

若干横道にそれつつありますが、ドット絵熱覚めやらぬ曇り空。
大事な作業以外がはかどって仕方ありません。
おかげ様で先週と打って変わっての素敵な熟睡率。
なのにやっぱり居眠りしちゃうの、なーんでだ!

私は永遠の眠りを欲します・・

拍手

ポッポー<クルッポーですポー

なんやかんやありましたがドットブームです。どっと!
結構3コマでも動いてるように見えるもんですね。
楽しくて仕方ありません・・

6月10日はドットの日! なのですが、そこまで気力が持つかしら・・

拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]