忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
更新したコト

○メニュー部分をちょっと改変。
 (ちょっとだけメニュー内容消えました)

リンクは一旦整理の為に下げました。
またいつの間にか追加されるやもしれません。
他はぴくしぶやらついったーのアドレスを入れた程度で
内容はほとんど変わってないです。

▼この際なので只今絵を整理中です。

ある程度の落書きはひとまとめにしちゃおう!って感じです。
ついでにちょっとだけ圧縮かけたりして
ロードが少しでも早くなればいいななんて思ってます。

できるだけ見やすくしたいんですが
環境の範囲が狭いのでなんともいえません・・

とりあえずそんな頑張ってるアピールでした!

拍手

今日の更新

○倉庫の改装
 ・創作を手ブロとけもかれに分割
 ・動画→その他に変更
 ・全体のカラーやらアイコンの変更
 ・各ページ上部のメニューを画像に
 ・ここに表示~ のけろすけ書き換え
○倉庫にヤジルシ!、番外編追加(手ブロのログ)
○×6絵2枚うp
○メニューなどの画像データの軽量化。


---------
また見づらさ倍増だね★ 頑張れば頑張るほど裏目に出るね!!

今回、メニューの画像データを編集するためだけに
だいぶご無沙汰だったフォトショさんを再インストールしました。
重いけど画像編集には便利です。流石の貫禄です。

ついでなので画像変換の嵐!!メニューをgifに変換したりして
画像データのサイズを半分以上カットする事に成功しました。
軽く・・なったのかな。

○おまけ

▲没になったメニュー画像。 きれいだけど並べるとすんごく重い!

拍手

今日の更新

○メニューを画像に
○↑の為に案内変更
○更新履歴の書き換え


--------------------
更に見にくく改変されました。
またあとでちょっとだけ変えます。

詳しくは絵板か案内をご覧ください。


---------
■追加更新

○メニュー調節(行間ちょっと空けました)
○拍手アイコンを変更

-----
質素な拍手ボタンを変更しました。
マウスオーバーでぴこぴこ動くよ!
(ただし拍手の中身は変わっておりません)

拍手

今日の更新

○リンク貼り付け
○ブログ追加


ブログをくっつけた事により更に不恰好になる我サイト!w
----------
@リンクについて

今のところリンクについては報告をいただいた
お友達サイトさん中心に貼ってあります。
うわぁい!やっとだ・・!!
どうぞこれからもよろしくお願いします('v`*)ノ

またあとでリンクフリーの方をこっそり貼ろうと思います。
リンクダメよ!という方はこっそり教えてくださいませ。


うちへのリンクは報告なしでもおkです
いくらでもお気軽にドゾー!

拍手

2006 7/10
 サイト開設。

---サイト消失----

2008 7/16
 サイト仮復活。


拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]