忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
デザインして気分を一新しよう!ってなことで診断メーカー!
メモなのでござるます。

 すのだがファンタジーの世界に転生したら、
 『容姿は青に近い緑色の髪と青に近い緑色の瞳で、
 光属性の海賊で、武器は鞭』になるです。
 

これを元にしてできたキャラクターが
レノアさん
▲透過のせいで背景が真っ黒である

■海賊レノアさん(柔軟剤)
 古の光の種族で遠い国からやってきたゆるふわ系。
 種族的な関係で身長がとても高い(成人男性を見下ろすレベル)
 訳あって祖国に戻れないため、国の公認で海賊をしている。
 (海上の護衛とか、そのための交渉なんかが本職)

 ~です、ます口調のワタクシ使い。
 基本的に物腰柔らかで丁寧な言葉遣い。
 交渉時や陸上では分厚いコートを羽織っていることが多い。
 船の上ではたくましく、そして頼もしい存在だが
 お酒を飲むと体の大きさもあり、そのたくましさがちょっと怖い。



・・と今のところこんな感じ。
世界観的には、
クロック君(http://tegaki.pipa.jp/56004/17311555.html
チャーチルさん(http://tegaki.pipa.jp/56004/19454489.html
と同じ世界観になります。

あんまり画像乗せまくるとここのブログの容量が怖いので
キャラ紹介ブログが別にあった方がいいのだろうかと
ちょっと思ったりする今日この頃です。

拍手


▲企画っ子のお誕生日メモ。

お誕生日をすぐ忘れてしまう私用のうちの子メモ。
まぁこうやって書いても当日になったら
またすっかりコンと忘れるんだと思いますが一応!
数字を覚えるの本当にダメなんです・・

---
Trump24絵茶の予備戦にケリー過去祭りを開催しよう
・・と思ったんですが、げんなりタイム突入です。
このままだとシリアスに引きずられそうなので
シリアス分はもやっとしたのを払いのけてから!
しばし楽しい事を考えようと思います フォアアー!

一家心中後~アルカナ入りの間をある程度やりたいなぁ


追記)


キリノさんのメガネまた忘れてた・・!
どんどん忘れっぽくなってるなぁ ちくしょう。

拍手

シリアスやらラブラブやら描いたので
次は私らしくおバカ成分をいれるべき!
・・と思ったので


▲いやっほおおおおおい!!

「う○こ」ではしゃげる企画っ子3人組。
元祖!ソフトクリームな企画っ子ロールちゃん!
熱血!ヒーローに憧れる21歳のちびっ子クラック!
無垢!という免罪符は特権だと思うよポタージュ!

この子らはシリアス成分があるのだろうかって位
単純で楽観的な性格してらっしゃいます。
・・が、その分動かしやすくてたまらんです!w

3人集まりゃ文殊の知恵とか言いますが、
このトリオは集まっても何にも解決しないと思います。
ただただ楽しいw

しかしこれカテゴリーが企画でいいのかが不安です。
(主にう○こ)
よく考えたらぽたこなんて擬獣化ver.しか描いてないですし・・
バットン放置しまくりですが「癒し」のカテゴリーで良いのですか!

これでいいのか私は!

拍手


▲GAL企画のポタージュをうさぎに。

私も擬獣化というもんはかなり好きな方に入ると思うのですが、
オリジナルの子達がすでにケモノさんなので
擬獣化できるような人間の子があんまりいないという・・!

とりあえず手ブロで参加してる企画の中から
GALDIAのぽたこにうさぎさんになってもらいました
これは獣化分少なめですが獣化はいいものですね('`*)
実はTFする過程なんかも好きなんですが
さすがにこれは同志見つけるのが大変そうですw


--
にしても某さかなさんの獣化はぴたりと
ハマっていてすごいなぁと思います。 うちの子も是非!
・・と思ったんですが予約がたんまりの様なのでニヨニヨするわしであります。
いやあよい刺激を受けた!

拍手


クルークタグでイースターキカクやるみたいですね。

イベントと聞いたらやるっきゃないぞ!コリャコリャ
・・と思いつつも乗り遅れるのがいつものアレです。
4/30まであるし、参加できたらいいなぁ。

上の絵の様に黙々とマウスリハビリ中な訳ですが、
手ブロだと特に仕事が粗くなるからいやん!です。
しかもコメント欄があんなになるもんだから
コメント漫画ですら手を抜くのが怖いっ
適度に手を抜く裏技ってないですかお父さん!

拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]