忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

▲毬藻さん不在時の例の絵。

スーパーおるすばんタイム時の落書きを再加工。
魚介類さんのシーザーさんお借りしてます。
あ、この上の絵は自重させていただきました ゞ^公^)bそ


さて、こんなほのぼのイラストでのワンクッション。
ちょっとだけ流血注意なのですよ!

拍手

眠気が大丈夫だと思ったらこれかい? あきれるねェ!!
・・という訳でもう少し鍛えなきゃダメだと思いました。

にしても、まさかの34時間・・はんぱないです・・!
ちょっとしかいれてないのでログが楽しみであります('v`*)
皆様お疲れさまでした!&ありがとうございました!
そして変な出入りの仕方で申し訳なかったです('`;)
また機会があれば是非ともっ!


▲とりあえず鍛えろ!熱血だ!!

 ・・・キャラが違う・・

拍手


「‥!! 何も聞こえないと思ったら‥何やってんのさっ」
「゜*。(*´v`*)。*°」

よその子と絡もうとするとこんなになるんですが
どうしたらいいでしょうか 先生!!
εさんのニールス君お借りしましたっ

コードでもなんでも首に巻くのが大好きなケリーです。
しかしニールス君にはかなり迷惑なんだろな‥
この後ぽかりと殴られるんだと思います。

元々こういうこういう変な子路線だったんですが
設定がもやーっとしてしまってとても動かしにくいですw
こんなケリーがうまく付き合う方法はあるのでしょうか!

拍手

ふぉあああ!!
もうなんか表に出ているのも恥ずかしくなったのでたたみます!

ちなみにケリーの名前がちろっと出て嬉しくなって
これの前に例のパロディも描こうとしたんですが、
別の絵になったのでまた適当に出していこうと思います。
うちの子は何をされても私は怒りませんのでご自由に!
 ・・むしろいろいろしすぎて私がすごく怒られそうですw

そんなのなのでたたみました。ごめんなさいいい
毬藻さんのイアンさんとnanayonnさんのティリーさんお借りしましたっ

拍手


「ごめんなさい・・ボク・・耐えられそうにありません・・」

私の中でプチTrumpブームが来ているようです。こんばんは!

イディアとケリーの性格の差が大きい分、
長時間「イディア」でい続けるとその負担から
ものすごく吊るしたくなるんだろうっていう妄想。
片っ端から吊るしていきます。超吊るします。
最後には自分を吊るそうとしてる所を
シーザーさんにとめられたい←

--
Trumpつながりでもう一個。
また絵茶いけなかった事を残念に思いつつも
ログ見てニヨニヨさせてもらったんですが、
その時、勝手に手が動いたんでそれものせておきます。

ただしものすごく閲覧注意です。
あの、これってBLに入るんでしょうか・・
ギャグ扱いで大丈夫なんでしょうか・・  そんなです。
自己責任でどうぞ↓


拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]