忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ついぴくの調子がよろしくないのでブログにうp。
詳しい説明もつけました。

クロイ
▲クロイさん(♂)
 ハグルマシティの色男でプレイボーイ。 職業:ヒモバイター
 生まれ落ちたすべての者を愛し美しいと囁くロマンチストの変態。
 ドMもドSも百合も薔薇も普通の人もみんな愛したい。
 半ケツまるしっぽ。
 クロイさんの変態を見分ける嗅覚はとても鋭く
 刑務所サイドの人やバツミミを見ると体が疼いて仕方ないとか。
 クロイさんの右目は姉のクライさんに生け贄として
 もぎ取らたため義眼+眼帯である。

クライ
▲クライさん(♀)
 クロイさんの姉。弟の節操のなさをひどく軽蔑している。
 ネガティブな性格で負のオーラが全開。 職業:魔道グッズ&占い屋
 架空の宗教クリオネア教を信仰しており、
 「邪神クリオネア」を崇拝&敬愛している。神デレ。
 クライさんの角は実はただの飾りで髪を掻き分けると
 クロイさんと同じ赤い角がちょこっとだけ生えてます。
クリオネア様※邪神クリオネア

エメラ
▲エメラさん(♂)
 ハグルマシティでブティック経営をしているお洒落大好きなトカゲさん。
 自称する性別は「お花模様」 端的にいうとオカマ様。
 汚い格好をしているのをみるといてもたってもいられない!
 かわいい子をみるとかわいくしたい!そんな性分のオネェさん。
 ヌシ様とよくおしゃべりしていたりする。
 エクササイズが趣味であり美の秘訣だそう。

拍手

ハグルマシティの住人になろうぜ!的な診断モノをつくりました。
キャラクターの容姿や性格、よくいる場所なんかが出るようになっています。
デザインのネタにでもなればうれしいです。

■おいでよハグルマシティったー
shindanmaker.com/132670

これは完全に任意ですが、ハグルマの住人になりたい!ってな人は
手ブロに面倒くさい世界観のまとめを上げたので、
流し読みでもしてもらえると、多少ガイドになるかと思われます。

▼サムネクリックで飛びます。


交流とか、企画化はまたあとで考えますが、
ハグルマの世界に遊びに来てくれたらとてもうれしいです!
プロフィール用テンプレもあるのでご活用くださいまし。

質問とかあればどうぞコメントやら、ついったにどぞ!

拍手

3月2日お誕生日だったのです。 こんにちは!
2日終了間際にtwitterで呟いたら、おめでとうの嵐を頂いて、
驚き半分、嬉しさ半分とそれ以上でとってもいい日になりました。
本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで今日も私は生きています。




0edf8e98.png

さて、その嬉しく楽しいお誕生日なのですが!
メールボックスを見たらビックリ! 坂道さんにお話を頂いてしまいました・・///

こう、こういう畑におりますと、小説を頂く事なんてほぼ無い事なので、
相当感動しました・・そして超挙動不審でしたw

自分だけで楽しむのはあまりにも勿体無かったので、
掲載許可を頂きまして、ブログに載せてしまう暴挙にでたのです(’v`*)
ちょっとだけ幸せをおすそわけ! 坂道さんありがとうございます!!


続きを読むからどうぞです!→


拍手

今日は良い日だ! カフェオレうまい!


▲一発キャライカレさん 大人気です!

現在下書きレベルのイカレさんの絵ですが、
描いていただけるだなんてまさかのまさかですよ本当に!
きっと挙動不審になっていたに違いない・・
ストーカーしてる身の私にとっては一生の宝でございます('v`*)
もうDeさんの物になればいいのに位のかっこよさ ぱねぇです。


あちらでも描いたのですが、イカレさんは
ネムリ教官の同僚で、わくわく刑務所の元管理者。
ついでに刑務所を建てたのもイカレさんです。
あまりにも死刑囚をミンチにしすぎるので
ネムリ教官にバトンタッチさせられた経緯を持ちます。
ネムリ教官は逃げ出したら即天国行きですが
殺さない範囲でじわじわ虐めます。
イカレさんは逃げようが逃げまいが、
殺すつもりで容赦なく虐め倒します。


ちなみにイカレさんを一発指定したのは
単純に「スプラッタ要素が強すぎる」為ですw
また端役で刑務所に出現するかもしれませんが
その時はできるだけ危なくない方向で!

拍手


今描いている設定漫画が終りましたら、
「はぐるま団」で募集開始します。
(心が折れてしまう前に!w)
とはいっても、設定漫画で時間食いそうなので
今月の中旬から終わりくらいになるんじゃないかと思ってます。
募集の時はどうぞよろしくですorz

-----

まずはタグは付けずに人数制限ナシ。
参加条件は参加企画数20以下の方
・・になると思います。
(また気分次第で追加募集すると思います)

募集するのは相変わらずケモノ・マモノさん。
ボス(↑の子)と一緒にイタズラする子!
人型でなければまるてんてんでもおkです。


■簡単なハグルマシティの設定
 ・海と山に囲まれた歯車型の街
 ・海はいろんな世界に繋がっている
 ・森はかなり深い
 ・魔力を食べちゃうかわいい動物がいるので
  魔力を持った人達は近寄れません。食べられます。
 ・手先が器用な人が多いです


--
追記
‥なんて書いていましたが
早速心がバッキバキに折れはじめています。
ああ‥自由参加企画にしようかしら‥

あーもう優柔不断で本当に申し訳ないです。
あるのか分からんですがここまで喋っておいて
これとかありえないですよね。 うーわーあー!!
せめて紹介記事くらいは書けるよう頑張ります

拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]