忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ああやばい!ストーリー進めなきゃ・・といいつつ、
ポケモンゲットに勤しむダメなやつです。こんにちは。


▲とってもローリン!

ローラースケートでギュンギュンはすごく楽しいんですが、
下にいるポケモンがかわいそうな事になるのでダッシュしてます。

その弊害でとび森であれっ動かないぞと思ったら
十字キー必死でおしていたとかそういう事案が増えております。

そんなこんなのポケモン日記ですが、まだ画像しか貼ってません。
あ、あとで書きます・・!


↓以下ネタバレ注意ってことで一応↓


拍手

周りのフォロワーさんがどんどん殿堂入りしていて焦っています。
とっても!ゲーム!したい!です!こんにちは。


▲本物だと思ったかい?にせものだよ!!!!

最初公式絵を参考にしながら主人公を描いていたもので、
なんとなーくでリング装着した絵を描いていたのですけども
これ初期装備じゃないんですよね・・もらった時に気がつきました。

今までのはなんだろうね・・最近流行のおしゃれアイテムなのかな、
なんとなくみんなでミサンガ作って巻きっぱなしみたいなやつかな。

そんなこんなでタイトルを考えるのを放棄しはじめたポケモン日記です。


↓以下続きを読むから↓


拍手

主人公のおしりすごくいいと思います。こんにちは。
特にローラースケートの後姿がすごくいいと思います。

▲・・と、思います。

着替えのデフォにTシャツ&ズボンにできるのに気づいて
なんとなくのつもりで着替えたんですけどね、
なんだかもう元の場所には引き返せない感じになってます。
こんなデフォ体型でもいい感じに出来ている・・良きかな。

・・などと言っておりますがポケモン日記です。
バッチがふたつなったところでございます。

恒例「続きを読む」からネタバレです。



直リンクはまる見え注意だよ!



↓以下続きを読むから↓


拍手

おえかきしながらのポケモンとはいえ、
バッチ1つ・・なんだかスローペースでこわいです。こんにちは。

しめじちゃん
▲描きやすさを手に入れた!!

ちょっとふわふわカワイイ感じのデフォルトちゃんでしたが、
お店に立ち寄ったせいで容姿がだいぶ変わりました・・3800円也。

こういうのもネタバレじゃないのかなと思ったんですが、
公式で新ポケモンバレを思い切り頂いたので気にしません・・
ワタシハカナシイ・・

そんなこんなで、「続きを読む」からネタバレです。
直リンクはまる見え注意だよ!



↓以下続きを読むから↓


拍手

ポケモンはじめました、こんにちは。

ドット絵がなくなると聞いた時は引退かなぁ、とも思ったのですが、
御三家水がかえるだと分かった途端に手のひら返しです。
ああーかえるかわいいですかえる!!

しめじちゃん
▲元気カラーのY!!
またこういうゆるい感じの挿絵になります。
今回も女主人公とはまた別の何かです。
しめじちゃんです、よろしくね!

すでに公式からたくさんのネタバレが公開されてるので、
どの辺りまで隠すべきなのか迷うところなのですが、
ストーリ等はいつもの通り「続きを読む」に隠しております。


直リンクだとそのままネタバレ見えちゃうから注意だよ!


↓この下ネタバレ↓


拍手

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]