忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

主人公のおしりすごくいいと思います。こんにちは。
特にローラースケートの後姿がすごくいいと思います。

▲・・と、思います。

着替えのデフォにTシャツ&ズボンにできるのに気づいて
なんとなくのつもりで着替えたんですけどね、
なんだかもう元の場所には引き返せない感じになってます。
こんなデフォ体型でもいい感じに出来ている・・良きかな。

・・などと言っておりますがポケモン日記です。
バッチがふたつなったところでございます。

恒例「続きを読む」からネタバレです。



直リンクはまる見え注意だよ!



↓以下続きを読むから↓


拍手



ひとつ都会を越えて、育て屋さんまで登場してと、
周りまわって6つ目の街、ショウヨウシティです。

いつもの進行だともう4つくらいバッチ持ってても
おかしくない状態なのでこれ何か飛ばしてるんじゃ・・
と、結構ハラハラしながら進んでました。
進行ゆっくりめなのでしょうか?


▲輝きの洞窟好きです・・
ただ、あちこちにある景色はすごく旅っぽくていいですね。
ダンジョンそのものはシンプルで短めなんですけど、
全体的に立体を意識した造りになってて空気感は抜群です。

ちなみに地元山口の鍾乳洞、秋吉台の中もこういう雰囲気で
神秘あふるる、非常にいい感じの場所です。是非来てね!!


▲これは親方の面構え
今回初期ポケモンが多すぎて、あえなくスタメン落ちしていた
ホルビーの「うさたん」がホルードさんに進化したのですが、
この見るからに親方な貫禄。魅力が急上昇中なうなのです。

ひでん要員とかじゃないですこれは。ひでん職人です。
いわくだきをば、お願いします棟梁!!ってなもんで
お供にするんじゃなくて、お供にしてもらう感じがします・・
障害物対策にはほんとお世話になっております。


▲まさかジムに絶景スポットがあるとは・・綺麗な滝です。

旅っぽい!といえばあちらこちらに
視点切り替えがあるのがすごくいいですね。

そこら辺の椅子に座ったり、ちょっと広い場所に出たりすると、
綺麗な景色が・・みたいなのが随所にちりばめられていて
何でキャプ機能ないんだろう・・とちょっとばかり絶望感じます。


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]