忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

▲対わんこ戦用装備


以下ネタバレ?続きを読むからどうぞー

        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓


拍手




        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓

1周目ではわんこ戦かなり避けるのに苦労していたのですが、
初期装備の棒きれ投げるとじゃれてくれるんですね…カワイイ
ばんそうこも回復アイテム化するのはじめて知りました!
こういう風に初期装備使えるのってちょっとうれしいですね。



さてアンダーテイルはPapyrus戦が終わったところです。
このゲームの案内人であり、癒しの骨兄弟…もちろん好きです。
特にあの雪だるま、ふたりのキャラが出てていいですよね…

道中、Sansも手厚く協力してくれる訳なんですが
あの経緯を知っているとまたホロリときてしまいますね。
Torielさんの骨ギャグノートはそういう事か!と…ホロホロリ
謎の洞窟の帰り道「尾けてるのか?」と言っていたけれど
あの紫色の扉の向こうには何があるんでしょう?

あとは前回やらなかった事をやる!ってことで
クイズをわからないフリしてみたりしたんですが
ほんと、あまあまなんですね…アホの子愛おしい…

とはいえ戦闘になると割とやってくれるPapyrusサン…
初見は思い切り3連敗した後に情けをかけて戴きました。
なので今回は勝つぞ!と気合を入れて熱い戦いデットヒート!
猛攻もなんとか耐え切りました!!ビ、ビクトリー!!
必殺技からのラッシュ!遊び心が憎いです…!
(そしてやっぱりギリギリでした あ、あぶなーい!!)
こっちの方が戦いからの友情!って感じで良いですね。

負け小屋のあらびきホットドックってSansが売ってるやつなのだろうか…
あれで引きとめようとするって事はおいしいと思っているのね…愛おしいね…



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]