忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

 
▲ウ ウ ウウウ ウウ…
以下ネタバレ注意です

        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓


拍手




        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓

道のりは一緒にかくれんぼからのUndyne戦あたりから。

1周目は逃げるのがわかるまでにえらやっちゃ時間かかった上に
そのまま先に進んでしまい、あまり触れ合えず仕舞いだったので
めっちゃ触れ合ってきました。 ネタバレ:かわいい

 
▲どちらかというとこういう怖いイメージでした(あとちびっこかわいい)

他キャラとの絡みからヒーロー的存在なのかなぁくらいに思っていたのですが
お電話するとチャーミングな部分が見え隠れしていーーですね!!
かと思えばお隣さんの事気にかけてる風だしマジ姐さん……!


決定的かわいいはこのUndyne姐さんとの親友イベントですね!!
ああーかわいいですね…!大好きになっちゃいますね…
発言内容みてるとPapyrusと仲良くなる訳だな!って思います。
お互いに尊敬し合ってるんでしょうね、ふふ、かわいい…

しかしお茶会の黄色い紅茶…アググ…王様…
あの甘っちょろい王様がどんな気持ちで立ち向かってきたのか…と
改めてビッタンビッタンしてしまう…ほんとな……アレでソレですよ…
…あの曲とくると自然と涙腺が緩んでしまいます…

電話ネタ楽しくて楽しくてついつい
あっちこっちしてしまいます!うろうろ!
黄色いお花…やっぱり意味があるみたいですね。
Waterfall関連の電話はしんみりするものが多いです…たまらぬ…

それにしてもみんなPapyrusのこと大好きですね!!?
Sansとのバーでの会話とかもそうなんですけど、
絶対的な皆の信頼がビシビシ伝わってきます……!
真っ直ぐに自分の信じた事ができてしまう愚直さ、
かっこいいと思います。とてもクールです。




・おまけ

▲Temmieさんだよ!!!
お金頑張って貯めて学費も払ってあげましたウフフ
ウザかわいいというのはこういうことか…!!!


ここのBGMもイケてますね。このユルさすごくいいです…
アンダーテイルはBGM全般が好みなのですよね
わかっていたけど、これはぶち込むしかあるまい……



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]