忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[224] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

 


書きたいことモヤっとあるんですが、今回は真研究所まで。
以下ネタバレでございます。


        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓


拍手




        ↓ 

        ↓

        ↓ 

        ↓

エレベーターに乗った瞬間、警報音と落下音。
辿り着いた先は薄暗い研究施設。Alphysさんの真実のあるところ…

なんというか、とても、罪深い施設ですね……
MATHERに影響を受けたとどこかで読んだ気がするんですが
研究所っていう場所は、どうしてこうも……ウッウ…


▲ただ布団をかけてくれる影…キュン…

ここに出てくる被験者だった「崩れ落ちて融合してしまった」
モンスター達が生前と同じACTでMERCYできるあたり
混濁しつつも、そこにソウルは残っているんだろうなぁ…ウググ

モンスターの中にはShyrenのお姉さんらしき人も……
日記に出てきた「崩れ落ちてしまった」はこういう事だったんですね…
アウウ……これはある意味死ぬよりも苦しい……


Alphysさんはこれを全部ひとり抱え込んでいたのですよね
これは言えないよ……がんばったよ…超がんばった……!!
今はもう支えてくれる仲間もいる…幸せになっておくれ……



・おまけ
 
▲つらい中でも和み要素…わんこーー!!
難易度的にも非常につらい戦いだったのですが、
まさかと思って棒を投げるとしっかり無力化できるわんこ…
ここぞとばかりに遊びまわしました。癒しだよ…わんこ……

ここの施設の戦いはどれも物悲しさで溢れてて
たまらない気持ちになります……ほんとアンダーテイル……
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
■カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]