忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ポケモンクリアしたという情報がちらちら聞こえてきてるんですが
これは幻聴ではないのですね・・ まだ発売2日目ですよ・・!

【今日のポケモン】

テレビを信用しすぎちゃなんねぇ・・!

ってことで続きを読むからポケモン日記。
ネタバレ含みますので注意してくださいませ!

拍手


現在ふたつめのジム戦を終え、保護団体を追っておるのですが、
ポケモンの種類増加により椅子取り合戦が起こっております・・
6b50468e.png
個人的には将来カエルになりそうなオタマロさんを押してるのだけど、
御三家である、あんころさん(フタチマル)にも頑張っていただきたい。
この辺の「カエル」と「御三家水」とは毎度葛藤が絶えません・・
その点、毒格闘のグレッグルさんは優秀ね!

初代から続くこの三角関係はどう終止符が打たれるのでしょうか!
乞うご期待!!


いつもやっちまう初期メンバー縛り状態をどうやってひっくり返そうか
てかひっくり返せるのかがすごく心配です。
バランスの悪さをどうにかせにゃね!(すでに水2匹おるで・・)
経験値のシステムが変わったせいでごり押しできないのがちと厳しいです。



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すださんこんにちは!コメントしても宜しいでしょうかドキドキ
ハイクリのポストカードのクオリティに圧倒されたedaですこんにちは^▽^
あの茶色みがかったほんわかした風合い大好きです・・!

ええと楽しそうなポケモン関係の記事に
つられてやってきたんですがベルちゃん可愛いですよね(*^ o、^*)
うちでも何育てるかで大変悩んでおります。
今回虫が魅力的で2匹育てたり・・・orz
すださんのポケモンのニックネームがなんだか可愛らしいですねww
それでは失礼します!
えだ| | 2010/09/21(Tue)22:30:10| 編集
>>res
■えださん
 ほっほ!コメント大歓迎ですワッショイ!
 ハイクリお疲れ様でしたー!えださんの絵も超ニヨニヨですウフフ'`*
 ポスカの件は緊張で変な力が入りすぎて完成した後、全身筋肉痛で・・!
 お褒めのお言葉ありがとうございます('v`**)ひゃー!

 ベルちゃん可愛いですよね・・帽子きゅっとする動作がもうっ・・!
 一生懸命なベルちゃんたまらん・・!('p`**)
 今回虫ポケが魅力的ですよね!わかります。
 スタメン落ちしてますが、レベル18位の子がごろごろいますw
 少しづつ絞っていかなきゃならないのは実に切ないモノが・・
 ポケモンの世界厳しいです><



 えださんのポケモンブログ、実はこっそり見てたりします^^
 デスマスの「きんようび」には思わずため息。センス溢れすぎですw
 ではではこれからも楽しみにしておりますウフフ!
 コメントありがとうございました!
すだ| | 2010/09/22(Wed)06:23:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]