忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ポケモン新作を手に入れた!

・・ので久しぶりに日記など。
待ちに待った新作、ついったーでもホットな話題のようで・・
あちこちで売り切れ続出、わいよわいよと
なんだか活気に溢れておりますね!

私は白と黒、悩み悩んだ結果、鉛筆サイコロを自作して決!
記憶力の弱さ故、届くまでどちらが届くかわからない仕様です。
ドキドキワクワクメール便を待ちわびる永遠の54歳(仮)。
ちょっと・・というかかなりダメな大人まるだしです。

郵便配達のおいちゃん大好きです。




さて、この下からは、ネタバレ注意! 続きを読むからお願いします。

拍手



今回完全新作という事でいろいろ変わっている!と 聞いていたのでいろいろ楽しみにしつつプレイしています。
その中でも新たに導入された漢字モード。
なんだかポケモンじゃないみたいです!ドキドキ

毎度恒例、御三家は水タイプのミジュマルさん。
トリネシアブームが来ていたことにより、
主人公のお名前は「くるぶし」女の子でプレイ中です。
歴代が「なまこ」とか「すだこ」なので違和感はゼロです。


今回ライバルにあたる子がふたりいるのですが、
ベルちゃんかわいすぎます・・きゅんきゅん!




【現メンバー】
lv.11 あんころ ♂(ミジュマル)
lv.11 もんふっふ♂(ヨーテリー)
lv.10 きゅろ  ♂(ミネズミ)
lv.10 もよもよ ♂(バオップ)
lv.08 チョロネコ♀
lv.04 もふんど ♂(ヨーテリー)


現在位置はサンヨウシティ。ジム戦前です。
カラクサタウンの音楽に癒されつつレベルを上げております。
ピアノ・ドラム演奏好きよ!!

ヨーテリーのものひろいの為に2匹入れっぱなしですw
コスト少なくてすむのでとってもありがたい・・

いっつも初期メンバーで行っちゃうので
入れ替えつつ進めるのが今回目標!がんばろう!
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]