忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
飲み干す一杯坦坦麺をうめぇうめぇしてたら思いっきりむせました。
おはようございますのだです。 喉が熱かったです・・
激辛マニアのデスソースで痛い目を見たというのに、
寒くなると辛いモノをついつい買ってしまいます。うめぇうめぇ

【今日のポケモン】
67edbc9c.png
▲そろそろネタバレしない絵のネタがなくなってきたヨ!

公式で大々的に出てるモノ以外は描いてないつもりなんですが
そろそろキビしくなってきました ほっほい!

今回は7番目のジムを制覇して、次の街まで。
以下ネタバレ含みますので続きを読むからどうぞ!

拍手


334ea503.png
なみのりうろうろしてて放置してたセッカシティの探索を開始して早々、
入った家でクイズショーしてました。 び、びびった・・!
家族ぐるみで超ノリノリです。 ドッキリか!これはドッキリなのか!
まぁ、どくけしもらえたので良いとしよう! 毎日やってるんですねコレ。


そしてセッカジム戦。
2da2276e.png
氷のジムだったのでもちきちさんが見事に全部やってくれました。
フレアドライブとアームハンマーで無双状態おいしいです
あと、ジムリーダーが変態でした。


そして物語も佳境に近づいてきたのかストーリーが壮大になってきました。
今回のポケモンストーリー分多いですね。 やっかいごとはごめんだぜ・・


f14fa1f5.png
▲古代の城ズゴゴゴゴ
同じ穴に落ちたりして何度も階段上り下りしました。
そうです、おいさんは方向音痴なのです・・


【現ポケモン】
lv.48 あんころ  ♂ (ダイケンキ)
lv.48 もんふっふ ♂ (ムーランド)
lv.48 かつぶし  ♀ (ケンホロウ)
lv.49 しおづけ  ♀ (ドレディア)
lv.49 たくわん  ♀ (ガマゲロゲ)
lv.48 もちきち   ♀ (ヒヒダルマ)

迷子になりすぎてレベルがほぼ50手前です・・
ジム戦でもレベルが10程差がついていたんですが
これは上げすぎなんじゃなかろうか。

次のジム戦はちょっと置いて、別のポケモン育てようか
ちょっとだけ迷ってます・・今回鳥ポケ少ない!

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]