忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

■エメラ
 性別→男 おしゃれ好きなトカゲのお姉(?)さん
 体は男、心は女・・簡単に言えばオカマ様。
 アクセサリーショップの店長さんで汚い格好をしている人を
 見つけるといてもたってもいられません。
 積極的な性格で世話好き。 怒ると怖いです。
 趣味はオシャレとエアロビクス



アカメ並に設定が出来たのが早いのに
毎度出しそびれ続けて早1年・・w 不遇すぎです!

とりあえずこれでキャラクター紹介はひと段落。
他の子達はお話に沿って小出しに出してゆきます。
まずは企画のほうをちゃんとしたいですな。

 

拍手


「早く、早くあなたもクリオネア様の為に祈りなさい・・」

クロイさんの人気が予想以上で驚きを隠せないところですが、
今回のうちの子は仮決め状態のお姉さんであるクライさん。
オカルト大好きなインドア派。クロイさんとは正反対の人です
ハグルマでは占い・まじない系のお店を開いています。
クロイさんの事を「汚らわしい」と毛嫌いしています。

真っ黒な洋服にごちゃごちゃした貴金属に腰まである長い髪。
丁寧な口調でちょい電波 そんな子です。

M子さんやクライさんの病的な部分は
元々同じキャラクターから分裂した物なので、
M子さんと被るところが多いです。どうしたものか!
違いをいうならM子さんが天然、クライさんは冷静と言った感じでしょうか。
デザイン的には気に入っているんですもふ。


■おまけ

▲大好きなクリオネア様
 クリオネア様について語り出せば止まりません。

拍手


■クロイ
 性別→男 いわゆる変態の黒羊さん
 性別を越えたお付き合いがモットーのプレイボーイ・・というか変態。
 頭の中に薔薇が咲き乱れているようなお人です。
 しかしこれらは彼に言わせると変態などではなく「人類愛」なのだそう。
 得意技はスリーサイズ当てとSM診断
 無性別のバツミミの事を神としてあがめています

---
せっかく描いて頂いたので繰り上げてのご紹介w
ありがたく保存させていただきました^v^*
一応「プレイボーイ」の設定なのですが、
どうにも「変人」臭がするクロイさんであります・・

当初の「クロイ」のイントネーションは
苗字風に「黒井」だったのですが、最近英語風の「クロイ」の方が
かっこいい事に気がつきました。
どっちにしろ文章媒体なのでどっちでも関係ないんですけどねw

拍手

ハグルマシティは通称「魔力の海」に囲まれているので
いろんな物がよく流れ着いてきます。
住人さん達はそれをリサイクルして使ったりしています。
ちなみに魔力の無い人達が集まった街という事もあって、
手先の器用さ、技術職の多さはかなりのものであります。



■アカメ 
 性別→男 メカオタクの修理屋さん
 エセ関西弁の気さくなお兄ちゃん お笑いが大好き
 ロクバンの古くからの友達で街に行く時は車を出してくれたりしています。
 街では家から車までいろんな物を修理する便利屋さん。
 将来の夢は合体メカを作ること。


 

拍手

淡々とキャラ紹介をしておりますが、
紹介した子はどうぞお好きにお使いください。
一応全員フリーであります('v`*)

----

ハグルマシティのど真ん中に堂々とそびえるお城ハグルマ城。
大昔は王様や貴族なども住んでおったそうな。
しかし今はヌシ様ひとりきりでどうにも寂しいので
誰か住んでくれないかなとそれとなく客引きをしているようです。


■ヌシ様
 性別→無し  城に住む幽霊さん
 ちょっとお茶目な城の守り人。何百年前から城に住んでいます。
 城と一心同体で広場のあたりまでしか動き回れません。
 なので外の世界に疎く、旅人の土産話が何よりも楽しみ。
 よく広場をうろうろしては話し相手を探しています。


 

拍手

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]