忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [104] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ふぉあああ!!
もうなんか表に出ているのも恥ずかしくなったのでたたみます!

ちなみにケリーの名前がちろっと出て嬉しくなって
これの前に例のパロディも描こうとしたんですが、
別の絵になったのでまた適当に出していこうと思います。
うちの子は何をされても私は怒りませんのでご自由に!
 ・・むしろいろいろしすぎて私がすごく怒られそうですw

そんなのなのでたたみました。ごめんなさいいい
毬藻さんのイアンさんとnanayonnさんのティリーさんお借りしましたっ

拍手



「ティリー・・・・髪・・」
「いいの・・ちょっとだけ・・ ね。」



▲これをBGMに・・

元々funnelに曲を突っ込むために探していたんですが、
久しぶりに聞いたらいろいろ込み上げる物がありまして・・。

その気持ちを絵にぶつけましたら、手が勝手に
自然とティリーさんとイアンさん描いてました。

頭わしゃっとやりながら目をつぶって・・ね。
なんだかこの曲みたいな普通で平和な出会いだったら
よかったのにな、なんて思ってしまって ・・です。
あの短い時の中、ささいな幸せを長く感じてもらいたいです。

せめてあのパロディの中ではこんな恋をしていて欲しいものです。
人のぬくもりっていいですよね。


ニコニコですが、こちらも合わせて。
だいすきなひと/コトリンゴ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょあああああああああ
ちょ・・・すのださん・・・神・・・!!

これはこれは本当になんていうかもう涙ちょちょぎれるんですが・・・!
曲が・・・!曲がやべぇ・・・!
ピアノやばいっす。。。私超好きなんですよね・・・こーゆう曲。
ちょっとクラムボンちっくな感じの・・・(知らなかったらすみませ^p^

そしてそしてちょおおおおお可愛いイアンとティリーさんありがとうございまああああああああ!!!!!

ほんとうに一瞬でもいいから幸せな気持ちになってほしいものです^p^
そしてパロwwwwwwwwww
もうパロでは幸せな家庭をモットーにしてるぐらいなので多分超幸せかと・・・^^←

とりあえず超たぎりました・・・!
いひひっひひ(TдT) アリガトウございましたああああああ^^^^
毬裳| | 2009/06/08(Mon)07:15:19| 編集
はうっ……!
なんということでしょう…!(←

この曲、昔聴いたことはあったんですが歌詞を意識して聴いたことはなくて……これは非常に込み上げますねいろんなものが…!

そして素敵に幸せな絵に心を鷲掴みにされました!!!!!ああ何か照れる!!!
あぁもうパロで思い切り甘々夫婦やればいいです(真顔)

幸せな気持ちを、ありがとうございましたv
nanayonn| | 2009/06/08(Mon)13:19:40| 編集
>>res(かなり遅くなってすみません・・)
■毬藻さん
 幸せな情景とこの曲の神具合ははんぱないです!

 こうシリアス続きだったり、マイナス要素強い時に聞くと
 本気で涙ぼろぼろいきますよ これ・・!
 ピアノの暖かさといい和む歌詞といい良いですよね。
 あと、クラムボンちょっとしか聞いた事なかったんですが、
  毬藻さんのコメントを見て聞いてみたらものすごくツボでした‥´v`*
 よい発見をしました‥ありがとうございます!

 とりあえずパロでふたりがいちゃこらするのがわかったので
 新婚さんエピソード期待してますね!!^^
 パロディ内容かなりわふわふですw

■nanayonnさん
 私もきっかけはCMであんまり意識してなかったんですが、
 youtubeで聞いて突然めざめました。
 心の底からじんわり沁みてくる感じがすごく良いですよね(´u`*)
 その沁みだすほわほわを中心に描いたもんだから、
 私自身が恥ずかしくって悶えておりますw
 故にこの絵に「照れる」は最大のほめ言葉‥ありがとうございますっ!

 もうね、ふたりはほのぼのにこにこ夫婦決定だと思います(真剣)
 そして数年後は素晴らしいほどの親馬鹿で!w
 ロシェルちゃんも一緒になごなごすればいいと思います^^
 幸せパロディ大好きです!ヒャッホウ!
すだ| | 2009/06/20(Sat)00:28:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]