忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[108] [107] [106] [105] [103] [104] [102] [100] [101] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
落書きに対する情熱のせいでTrump企画分が
かなり濃いめになっております こんばんは!
どんどん設定行きますよ!行きますよ!

▼表の「イディア」と裏の「ケリー」


「私に出来ることならなんでもどうぞ!」

         「あの・・僕にできることなら・・なんでも・・」

イディアはケリーの世を忍ぶ仮の姿。
アルカナにいる時と雰囲気が違いますが同じ人です。
ちょっとわかりにくいですがイディアは
頭の後ろにおさげをくるりとお団子にしています。

拍手



つりがね草には道端で瀕死の状態で倒れていた所を
店長さんに拾われてやってきたのですが、
その時は普段のケリーとさほど変わりはありませんでした。


それをまるっと変えてしまったのが店長の娘さん。
引っ込み思案でおどおど体質のケリーに
「そのまんまじゃあお客さんが寄って来ないわ!」
・・といろいろ教え込んだようです。
 (ちなみにあの服装も娘さんのチョイス)
ケリーもケリーで「イディアはいつもと違う・・明るい人なんだ」と
自己暗示をかけ続けたせいで今や二重人格状態です。

イディアの性格はその娘さんを参考にしており、
一人称が「私」だったり、アクションが大きめになったり
声が大きめだったり・・ 節々にその影響がみられます。
(アルカナの人にドン引きされるといいよ!!)

現在その娘さんは遠くのお店で働いており、
つりがね草にはしばらく顔を出していません。
時々、つりがね草宛てに「いい本が見つかった!」
と娘さんから手紙と共に古書が送られてきます。




--
とりあえずこんな感じの表のケリー。
ちょいとだけマイナーチェンジしてみました。
 女の子っぽさが当社費30%UPでございます

メイクすると別人格になったりする人もおりますが、
ケリーもそういう風な事だと思ってくださいw
ケリー=イディアを知ってる人に困惑されるといいと思います。
相手方に気付かれちゃまずいものね!ね!!
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぬああああああああああ!
こここここれは何ていいケリーくん・・・!!!!
ちょ!おいしすぎますすのださん!!!
イディア君ちょおおおおかわいいいいいいいいいいいい・・・・!はぁはぁ落ち着け私落ち着け私・・・。

昼は明るく元気でかわいいイディアくん・・・!
夜は片っ端から吊っていくケリーくん!!!!←

つりがね草のお店の雰囲気も私好みすぎてどうしましょう。どこに行けばありますかつりがね草^^^^^^^^

くっそおおおおいいぞおおおお!もっとやれええええええ!^^^^

きもちわるい乱文失礼しました^^;
Asu| | 2009/05/28(Thu)07:24:27| 編集
>>res
■Asuさん
 いらっしゃいましなー!ヾ('v`*)ノシ
 ・・とイディアに代わりましてご挨拶。
 気付けのお茶をいっぱいどうぞw つ旦
 
 一度やってみたかった2面性のあるキャラクター・・
 描いててすんごい楽しいんですよね!
 しかしまぁ、こんなに喜んでくださるとは思いませんでしたw
 もっとやってやるぞ!!^^

 とりあえず裏路地を歩き続けてみてください。
運がよければつりがね草にたどり着くか
 ケリーが吊りにきてくれると思います!w
 
 それではコメントあざっした!
すだ| | 2009/05/30(Sat)15:11:55| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]