忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ブルマ!
▲衝動的赤ブルマ


画像上げるのもツイッターだしまとめるのはwikiだし
ブログで何して良いのかわからないよ・・

だから赤ブルマ!イエー!

拍手

ちろるたん
ハッピーバレンタイン!!
ってな訳で最近流行の箱ドット・・って何度言ってるんだろう・・w
ついったーやらぴくしぶやら見てくださってる方には
もうそろそろしつこい!といわれても仕方ないと思いますが、
チロルチョコでドット打ってました。おめめぱちくり。

チロルチョコへの愛はもう言い過ぎるくらいに言ったのでおいておいて、
箱ドットでRPGできるという、箱ワースが気になってるところです。
 くわしくはこちらの(https://twitter.com/#!/uta_maaya/status/168716341510025216
 うたさんの箱ワースのツイートを見るといいと思います・・!
 *RPGツクールVXのRTPも必要なのでお忘れなく!

箱ドットのサイズを96×96の大きさ(つまり2倍ですね)にして、
256色透過のpng形式にしなくてはいけないみたいですが、
うちの子が登場するだけで結構テンションあがるのでおススメです。
いろんな人の創作キャラを仲間にしてRPGしたら楽しそうです、すごく!

ちろるたん大
 ▲箱ワース用でかチロルたん置いておきます
--------------------------

■追記
そもそも箱ドットってなんぞや?
ってな方はまとめを作ってらっしゃる方がいるみたいなので
こちら(http://erurich.tumblr.com/post/17393845958)が
参考になると良いと思います。
ドットに興味持ってくれるとうれしいな!


拍手

twitterのハッシュタグ、

でいただいたお題でキャラクターを作るっていうアレ。
いつもはついぴくに上げるんですが、調子悪そうなのでこちらにも。
キャラメイク!
▲*クリックで原寸表示されます。

もらったお題は12個、
 鍵、朝顔、キツネ、もちもち、傘、ゴーグル、
 シロツメクサ、眼鏡、肋骨、虹、レース、ジッパー
だったのですが、手に負えなくなってしまったので、
6つづつに分けてふたりセットのキャラクターになりました。

うまくまとめきれなかったのがちょっと悔しいところですが、
キャラデザ祭りとってもとってもうまいうまいです('v`*)

改めましてお題ありがとうございました!

拍手

にっこり!.png

みんながにっこり出来ればいいな!と思ってにっこりくえすと!
笑顔でどんな子も描きますよ!っていう和み重視のお絵かき企画です。
辛いときだからこそにっこり笑ってみましょう!


【募集終了しました!】

【続きを読む】から10枚まとめて見れます。
絵の扱いについては、それぞれリクエストして下さった方にお任せします。
とにかくにっこりにっこり!して下さったらなら嬉しいです!


拍手

ツヴァイさん
にっこりくえすとラストです!
NOC企画のクラックとツヴァイさん。

最初は鼻血付加しようとしたんですが、さすがにひどいのでとりやめ!w
少し変態抑え気味でお送りしております。

拍手

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]