忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

新しいパレットのテストをするつもりが、
すっかりお気に入りのカロリーメイトのカロリちゃん。

褐色肌+白髪一度描いてみたかったのです!うひひ!
新パレットは食欲でる色しております。
今更春色ですイエーイ!

実はおかし擬人化楽しそうだなと思って
描いたのもあったんですけども、
よく考えたらカロリーメイト主食でした残念!

チョコレート味は鉄板でおいしいです。もぐもぐ!
他の味もすごく好きですカロリーメイト!


拍手



さすがに
汚い台所を
ずっとトップ

置いておくのは
申し
訳ないので

流し!流し!

拍手



▲PF4現在進行。

悪い子なのにこんな絵ばかり増えてゆく
欠片の従者のくるっきい・もぐもぐ君(仮)
腹ペコだと力がでなくなる元野良猫さん。
剣で弱らせてぺろり、ごっくんするのです

剣技シーンよりもぐむしゃ絵ばっかりなのは
私が戦闘シーンが描けない事が問題なのだと思います。
わかってます。わかってますとも!

とりあえず設定いじったら変なエラーも消えて
筆がまともに動き出したのでちょっと一安心です。
ただソフト以外(どろわやら手ブロ)でペンタブを使うと
時々線が飛ぶのでまだまだ油断なりません・・
アンドゥリドゥに感謝感謝です!

拍手

毎度お久しぶりすのだです こんばんは!
やっとのことで新しいパソコンを買い換えたのですが
どうにもこうにもツンデレな物でやりたい事が意外と進んでおりません!
新しく来たあいまっく様はかなりお仕事の出来る
お子様の様なのでがんばってデレさせたいと思います・・
手ブロはしばらくお預けの予感! ううっ


そして話は変わってPF4。
ちょっと浮気して参加してみました。

パソコンさんにまだ慣れていないので
アナログとデジタルを行ったりきたりして作業してます。
一括して作業が出来れば話は早いのですが
モニタがでかすぎてうまく線が引けないのです・・
何事も慣れなきゃ進まんとそういう事らしいです。

よその子描きたいようー!
絡みたいようー!
バレンタインとかなんですか・・ううっ

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]