忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

できたよ!
ってことでテスト投稿も含めた日記でございます。


ある日突然、忍者さんがでかめの広告をどでん!
・・と義務化しちゃったもんだからあら大変。
ただでさえ分かりにくい【続きを読む】が、
広告の下にもぐりこんで尚更わかんねえ!ちくしょう!
ってなことになりまして・・

ずっと更新履歴を一番上に居座らせておったのですが
忍者さんがその辺なんとかしてくだすったみたいなので、
プレビュー連打でデザイン編集してみました。
これで広告の移動に成功したんじゃない・・かな!
広告の上に続きを読むが来れば大成功の万々歳!
更新履歴なんて付けなくてもよくなるってもんです!

でっかい広告はどこにあっても邪魔だけど言っちゃいけないお約束。

拍手

ついふぁんでwikiを作るらしい!
という事を聞きつけた私はお節介精神を発揮して
一度挫折したwikiのお勉強を再び始めたのでありました。
 >メモ用ウィキ(自分用ウィキ)
といってもこれは私が提案するためだけのウィキなんです。
ついふぁんwikiの管理はしておらぬのです。
なんという不毛!なんという自己満!

しかしまぁ、編集しだすと楽しいもんで
メモするだけなのにウィキ本体のCSSを弄りだすという
不可思議な行動をとったりしております。
っていうかCSSの勉強の方が時間食ってます。あら不毛!


愛しの撲殺天使
そして絵の方がおろそかになるいつものやつです。
重症です。慢性おえかき怠惰病です。

描いたーリテイクするんじゃなかったかな!
完全にツナギちゃんだけで中断です。
ヤンデレバットちゃんに殴られてもきっと文句は言えません。


拍手



最近の夢見の悪さは羊の呪いでしょうか。
まともに動かせなかった羊の呪いでしょうか。うん!ごめん!

しかしまぁ愛にあふれた夢を見ます・・ゲロ甘い悪夢です。
そろそろ死ぬのかな・・って思う感じに甘いです。
起きた瞬間の布団の感触が恐ろしく生々しいです。

昔はすごくやだったけど、
ごはん食べた瞬間に目がさめる夢がいい!
そんな感じの雨の日の夕方。 でありました。




そして関係のまったくないぴくしぶにあげたやつ。
手ブロキャラ絵、ぴくしぶに立ち絵まとめました!

あの子やこの子が勢ぞろい!
手ブロ出身の子じゃない子もちらほらいますが、気にしない!
みんなかわいいわが子でござる!

キャラ化の時もそうだったけど、人数いると圧がありますな。

拍手

ぎょぎょぎょ!
▲テクスチャの効果って偉大だなってすごく思います

昨日深夜のテンション見返して自分がやや引きすのだです。
でもほら、おしりが異常な反応を示している!
・・だなんて語感的にもう面白いじゃないですか!
それに寝起きだったから仕方な・・くもないですね。

すみませんおしり大好きです・・ごめんなさい。
今のところおしりちゃんは元気です。
ご心配おかけしました


またしばらく体調崩しでもしない限り、クズ的な意味で時間が空くので
適当になにかしらやりたいと思います。
ってかやらないと動く生ゴミになっちゃう!こわい!


拍手

らぶらぶめ!
▲2月2日にはこんなの描いてたねー・・って全然関係ねぇ!!

この前日記書いてたんだけど消えちゃったなんでだろうね!
っていうまぁそれだけです。


ついったのおはなし。
我がTLは音ゲーミュージックなお話で盛り上がっておったので、
久しぶりになんかポップンな気分であります! ヒャッフウ!!
 
元々あまり友人とゲーセンなんてこともなく、
ポップンとかも個人でひっそり、ってな感じのライト層なので
本格的な音ゲーマーさんのお話聞くと用語の乱舞でわからんちんです。
でもやっぱりイイね!楽しいね! 5ボタン連打したい気分だね!
おもちゃ系ポップミュージックおいしいです

拍手

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]