忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[59] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ついにペンタブが壊れてしまってどうにもこうにも動きません・・
どうやら断線でお逝きになられたようです。

まだそれが普通にお絵かきしてる時なら良いのですが
他の方にも迷惑をかけてしまう形になってしまって、
実に申し訳なかったです・・!
あの時は完全に気が動転してしまって、
我ながらぐちゃぐちゃだったとおもいます('`;)

にしても今日はひどいXデーですね。
皆さんパソコンやら体調やら大変な事になってて
心配な方向でスリル満点な絵茶でした…
本当に皆さん無理のないように
一刻も早く回復される事を祈っております
どうぞお大事に…!!(´v`;)


私は元々マウス使いなので、
しばらく頑張ればなんとかなると思うのですが
やはり絵はちゃんと描けそうにありません。
新しいペンタブ買わないとだめかしら・・

あ、でも手ブロおやすみは嫌なので根性でいきます
すげぇアイコン描いてごまかしてやんよ!!
パソコンさんの挙動がおかしいのが何とかなれば
気持ちで乗り切れるはずさ!!

がんばるぞいっ

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おじゃまします!
エチャお疲れ様でした!あたしの方こそ酔っ払い乱入とかホントにすみませんでした…!´▽`;
ペンタブさん、完璧に逝ってしまわれたのですね><;新ペンタブさん購入まで、マウサーの本領発揮☆ということで不謹慎にもwkwkしております^^(←)

それではまた!失礼しましたあ!^^^^
nanayonn| | 2009/03/26(Thu)16:14:29| 編集
>>res
■nanayonnさん
 絵茶お疲れさまでした!
 私は酔っ払いテンション大好きなので、
 むしろすごく楽しかったです('v`*)
 うちのペンタブさんは完全にやられてしまいましたが、
 逆に頑張れそうな気がしてまいりました!^^

 ではでは、お体大切になさってくださいましっ
すだ| | 2009/03/27(Fri)00:34:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]