忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [22] [25] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

見てらっしゃる事が分かったとたんこれだよ!!

エニーさんかわいいよエニーさん!
この前分かった事だけど前さんの描くエニーさんはめたくそ萌えます。
私じゃダメなんです。私じゃ!
これに帽子が装備されるとたまらんです。
もっと困ればいいと思うのです。

手ブロ外でお絵かきするといろんな発見がっ
ソフトソフト柔らかく!


あ、もちろん問題があれば削除しますので気にせず言ってくださいね。

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すのださんは大変な爆弾をぷぎゃー
まさか
すのださんの
エニーが
手ブロ外で
みれるとは ・・・・ !!!!

わ、わたし 今なら空も飛べる

ああああありがとうございます
まさかうちの子がこんなに愛されてたなんて嬉し恥ずかしですヒー!
興奮しつつもしめやかに保存しました ^∀^b=b
しかしこのエニー・・・ぷにほっぺつっつきたいつやつやの腕つねりたいエプロンめくりたい
めっちゃかわいいのにこのいじめられスキルの高さ
すのださんの愛を 私は 感じるぜ!!

しかもセリフが・・・!プリン!たまごやですね!!あれ途中で放置しててすびばせん・・・
でもこれ見て超やる気出た・・!
また時間があるときに書き足していきますうおおうおおう(雄叫び)

そしてこれを見てエニーをもっと描くっきゃないと思いました!現金なやつめ!
今度手ブロに帽子かぶったエニーが投下されてたら生ぬるく見てやってください・・・  ´∀`

気持ち悪いテンションで失礼しました!液晶越しにハグ!!
| | 2008/09/03(Wed)17:46:39| 編集
>>res
い、いけないっ!予想以上にでかい爆弾を落としてしまったようだ・・
前さんが花火のごとく飛んで行く・・
・・って私何言ってるんだろう。
サイトじゃ自重できなくなる私です。
よかった。怒られなくて良かった・・!
(いつ怒られるか見物です)

エニーさんのかわいさは異常です。
愛を通り越して爆発しそうです もえる!
例のあの漫画のエニーさんで10倍好きになり
この前のレスの付け合いの時にメーター振り切れましたw
ああいう落書き集はよくそのまま消してしまうのですが
あれはしっかり大事に保存してあります('v`*)

>手ブロ
うううっっひょう!!
良かった・・!絵描いてて良かった・・!
保存までして頂いてこれは明日死ぬな私・・
ありがとうございます!

エニーさんは最高の個人的ベスト帽子ニストです。
帽子エニーさんがきた日には多分叫ぶと思いますw
大好きだ前さん!超大好きだ!
液晶破壊する勢いのハグっ!
すだ| | 2008/09/04(Thu)01:21:16| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]