忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
あいかわらず交流が下手で悩んでおります こんばんは!
他のブログやサイトさんで私の名前を見かけるたび
嬉しすぎて小躍りして喜んでいるのですが、
なかなかそれが表に出せないというか・・!

せめてブログにコメント残すなり、
バトン受け取るなりすればいいのですが
気を回すのがドへたっぴなので悩んでしまうです。
ああもったいないもったいない・・!

意外といろんな人のサイトさんお気に入りに
入れてはニヨニヨする日々です・・
バ、バトンたくさんありがとうございます!


さて、そんな私にドットの波再び!(毎度言ってますね・・)
この前大昔のドットをまとめていたら
まんまと描きたい熱が舞い戻ってきました。
ああ、単純!
今週は暇もありますし、拍手限定でお題募集とかいいかもですね。

またよその子のドット描いてみたいんですが、
ここを見てる人がどの位いるかが問題です。大問題。
あと、この前のすげぇでああいうプレッシャーは
私には大きすぎると実感いたしました・・
いろいろ不甲斐なくてオワーです。
返信するだけで手汗びっしょり オワー


拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]