忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

やってますですポケモン!
実際はもう少し進んでますが覚書き的にゆるゆる日記です。

【ポケモン日記】
バトンタッチ
▲新しい主人公はこめかみちゃん。


例によってネタバレ回避で続きを読むから本文です

拍手



語りたいことはいろいろですが、
ベルベルしとる!
▲ベルお姉さんのゆがみないかわいさや・・
ちゃんとポケモンの先輩としてお姉さんしてましたね。
メガネっ娘になって破壊力うpですね。
あえて意地悪していいえしまくってみたり・・無限ループおいしいです。
張り切りベルちゃんは2年後も健在でした。
 お母さんから何を教えてもらったんだろう・・

みじゅー!
▲最初の仲間せっかちミジュマルのたんこぶちゃん。
 ベルおねいさんからは前回と同じくミジュマルをいただきましたが、
 この子以外は今までのレギュラーとは別のポケモンにする予定。


 だったのですが、最初の草むらには前回レギュラーのポケモンしか
 いなかったので仮にマメパトさん達に入ってもらってました。
 ・・のですが
はとむね
▲「ふかふか」効果はすのださんに効果抜群だ!
 うっかりマメパトに「ふかふか」ってな名前を付けたもんだから、
 戦闘風景がなんだかとても和む文章に・・
 ふかふかのこうげき!ふかふかのかぜおこし!
 にらみつけられれば、ふかふかのはとむねが発動・・たまりません!

でも今確認したところ、はとむね発動してもこういう文章にはならず・・
最初だけだったのか脳内補完なのか・・


とりあえずマメパトのふかふかはとむねに顔をうずめたいです・・

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]