忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
【9/27 続きを読む追記しました】

地元のスーパーを夜の7時にうろうろしても
すれ違い通信反応するポケモンすげえ! 
こんばんはってかもうおはようございますの時間帯・・すのだです。

ほとんど続きを読むでほとんど隠れちゃうのに
こんな時間まで絵描いてる私はバカなのだろうか・・ねむいっす!

【今日のポケモン】
b453c1e7.png
▲どんどんおいしそうな名前ばっかりに・・!
私の中でもち吉の知名度がかなり不明です。

現在、4、5番目のジムリーダーふたり倒して新境地に向かおうとしております。
以下ネタバレにつき、続きを読むからどうぞー!


拍手

寒さで風邪引きそうなヨカンがバシバシします。
軟弱な現代の若者である私は、長袖 重ね着 半纏常備 を駆使しても、
気温の変化が激しい時期はばっちり床に伏します。
寝相悪いからしょうがないよね!


【今日のポケモン日記】
f129af56.png
昨日(というか今日の早朝4時ごろ)雷に驚いて保存し忘れたワタクシですが、
おいしいみずを常備するのは忘れません。 

ポケモンは未だジム戦手前、レベル上げやらをしていたので
ストーリー的にはまったく進んでおりません。

以下、ネタバレにつき続きを読むからどうぞ!


拍手

ブログが高性能エディタとかいいつつ
画像貼るのにすごく使いにくくなってて困ってますコンニチハ!

さて、今日も今日とてポケモンです。 
1日サボったので描きたい絵がまったく描けていない状態です わあい!
857c598d.png
▲ボクの女主人公と違う! っていう人向けに。

現在ジム3つ目を制覇しレベル上げとかポケモン集め中。
以下、ネタバレ注意につき、例のごとく続きを読むからどうぞ!


拍手

ポケモンクリアしたという情報がちらちら聞こえてきてるんですが
これは幻聴ではないのですね・・ まだ発売2日目ですよ・・!

【今日のポケモン】

テレビを信用しすぎちゃなんねぇ・・!

ってことで続きを読むからポケモン日記。
ネタバレ含みますので注意してくださいませ!

拍手

ポケモン新作を手に入れた!

・・ので久しぶりに日記など。
待ちに待った新作、ついったーでもホットな話題のようで・・
あちこちで売り切れ続出、わいよわいよと
なんだか活気に溢れておりますね!

私は白と黒、悩み悩んだ結果、鉛筆サイコロを自作して決!
記憶力の弱さ故、届くまでどちらが届くかわからない仕様です。
ドキドキワクワクメール便を待ちわびる永遠の54歳(仮)。
ちょっと・・というかかなりダメな大人まるだしです。

郵便配達のおいちゃん大好きです。




さて、この下からは、ネタバレ注意! 続きを読むからお願いします。

拍手

前のページ      次のページ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]