忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ポッポー<クルッポーですポー

なんやかんやありましたがドットブームです。どっと!
結構3コマでも動いてるように見えるもんですね。
楽しくて仕方ありません・・

6月10日はドットの日! なのですが、そこまで気力が持つかしら・・

拍手


チャーチルドット *いつしかのチャーチルドット

FC風ドットってステキじゃん・・!
・・と思ってドットについて調べていたらいつの間にか朝方じゃん!
びっくりしました。とっても、とっても・・
ツクールの仕様まで調べ始めたもんだから
結局ドット打てて無いです・・意味無いです。

しかしファミコンの仕様とか見ると結構面白いもんで、
なるほどそういうことだったのか!と雑学が増えてホクホク。
ファミコンって楽しいね!


ドットサイズ関連がメインですが、
こんな悲劇を繰り返さないためのwiki活用。便利やわぁ・・
EDGE講座の下ってのが若干恥ずかしい
http://www33.atwiki.jp/nkmn/pages/23.html
私用のメモなので分かりにくいのはご愛嬌。


こうやって調べてるとなおさらゲーム作りってすげえなあ
いつか作ってみたいなあと思ってしまう自分がいます。
つくらないゲームの構想がひろがりんぐ・・!
たまりません。たまりません。

拍手

ブルマ!
▲衝動的赤ブルマ


画像上げるのもツイッターだしまとめるのはwikiだし
ブログで何して良いのかわからないよ・・

だから赤ブルマ!イエー!

拍手


寒くなるとすぐ体調がおかしくなる優良不健康児すのだです。コンニチハ!

まぁ例によって寒さでへばって1週間・・
そろそろ慣れてきた体調崩しの術ですが、作業に支障が出始めたので
いい加減意地を張らず病院行って来ました。
その結果、
肌の赤みが一気に引いて、吐き気も寒気もなくなりました!
病院のお薬の力って偉大です。かがくのちからってすげえ。

そんなこんなで、
ヘコー
PFのキャラシ上げられて万々歳!・・のハズだったんですが、
体調が治ったと思ったらペンタブのペンがどっかいきました。

探せど探せど見つからないペンタブ・・
治りかけの体を無理して酷使したせいで再びぶり返す鼻水の嵐・・
目も当てられない惨状に財布の紐を緩める決意を致しました。

ペンタブのペンが6300円ってどうなってるんでしょうね・・
私の財布のライフはゼロであります。


ああ・・お金が欲しい。

拍手


できたよ!
ってことでテスト投稿も含めた日記でございます。


ある日突然、忍者さんがでかめの広告をどでん!
・・と義務化しちゃったもんだからあら大変。
ただでさえ分かりにくい【続きを読む】が、
広告の下にもぐりこんで尚更わかんねえ!ちくしょう!
ってなことになりまして・・

ずっと更新履歴を一番上に居座らせておったのですが
忍者さんがその辺なんとかしてくだすったみたいなので、
プレビュー連打でデザイン編集してみました。
これで広告の移動に成功したんじゃない・・かな!
広告の上に続きを読むが来れば大成功の万々歳!
更新履歴なんて付けなくてもよくなるってもんです!

でっかい広告はどこにあっても邪魔だけど言っちゃいけないお約束。

拍手

前のページ      次のページ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]