忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[178] [177] [176] [175] [168] [167] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
(管理ページ繋がったので編集にて更新しております)

3/11 18:38

とりあえず地震情報の邪魔は出来ないので日記に避難。
ずっとくるかくるかと言われていたけれど、大変なことになっておりますね。
地方民の私は地震のことはニュースを見て知ったのですが、
あちらに住んでおられる方々がすごく心配です・・

ついったーは気になった事柄をRTするだけして、
落ち着くまでしばらくつぶやき停止しておこうと思います。

無事でいてくれることを強く強く願っております。
誰も、傷ついたりしませんように・・


-------
3/11 23:00頃 

今回の地震でtwitterを見る度に胸が痛む…。
とりあえず私が不安になっても仕方ないんだから、元気にうんこ!って叫ぶよ。
悲しい事なんて起こったりしないんだよ うんこ!!!!

大丈夫。みんなきっと無事でいる。大丈夫だから。大丈夫。

-----------------
3/12 06:00 

スカイプやツイッターでちょっと気をまぎらわそうぜおしゃべりの会。
少しは不安な気持ちを救う助けになったでしょうか・・
希望の日の光が顔を出し始めたので、私はしばらくお休みしたいと思います。

有用そうな情報はツイッターでRTしてありますので、少しくらい協力できるといいなと思います。

ついったー>nkmn
すかいぷ >sud_nkmn

不安になった時は人と触れ合えば少しは緩和させると信じております。
もしよかったらコンタクトに追加してやってくださいね。

-----------------------------
2/12 22:30

体が負けて5時間ほど寝ました。でもちょっと落ち着いた。睡眠大事!
結局昼の4時くらいまで、寝れずにずっとついったーばっかしてました。

今は薬飲んで一応の睡眠をとったのでずいぶん収まりましたが
ちょっと熱出して倒れたりしてました。 
私のとこ揺れてすらないのに、体超もろいワロタです。

とりあえず、TL遡ったら安否確認できた人もいたので安心しました・・。
まだ関東のほうは節電とか大変だと思いますが頑張ってください!
日本人強い!日本人すごい!日本人えらい!かっこよすぎるからみんな!

---------------------------------
2/13 09:12

おはようございます!朝です!5時に目が覚めました。
追って情報見たんですが、ヤシマ作戦(節電)大成功したみたいですね!
使用電力は大幅に下回って、水力発電1日分の水が節約できたそうです。
まだまだ節電はしなくちゃいけないみたいですが、ファイトなのですッ
あと、テレ東さんは早速アニメ再開。テレ東さんの不動さ素敵ですw
あと、笑点とかやるみたいですごく嬉しいです!やっぱり笑わなくちゃ!

私は募金だとか物資を送ったりしかできないのですけど
希望がじんわりすごくすごく嬉しいです・・!
とりあえずは物資の支援!支援だ!フォォ・・!!!

-------------------------------------

2/14 23:17

お昼ごろからずっとお絵かきしてました。
和みたいって人に向けて、お題をもらって笑顔で笑顔に描く!
名付けて「にっこ り くえすと!」

辛いときでも見たい笑顔を見れば少しは気持ちが休まるかなと思って、
定期リクエスト出しつつ、ちまちまと描いておりました。
暖色で温まる色合いを意識しつつ、少し和もうキャンペーン!
非被災者の私ですが、こういうニュースが飛び交ってると、すんごい辛いんです。
みんな、できれば笑ってもらいたいんです。

ただ、これは人によっては不快な行為だったりするのかなと、RT見て思ったり。
実際、極限状態だと何見ても苦しくなったり、動悸がしたりするんですよね。
私自身経験があるので、それもすごくよくわかります。
(今回のこの事とは関係ない事で、ですが・・)
一応そういう方はフォロー外してもらって全然構わないので、
ツイッターでは一番自分の落ち着く空間を作ってもらえたらいいなと思います。

(多分)次の記事あたりに「にっこりくえすと」のまとめがあるので、
にっこり和みたい方はちらっと見てあげてください。

---------
3/17

まだまだ不安要素はいろいろありますが、少し落ち着いてきたこの頃。
にっこりくえすとは一旦募集打ち切ろうと思います。
これからは自分の好きなものを好きなように描いて行きます。
またみんなの笑顔が必要なときににっこりくえすと再開するかもしれませんが、
次回なんてないのが一番!幸せな毎日がやってくると良いと思います・・。

そして、この記事の編集も一旦おやすみ。
次からは普通の記事を上げていこうと思います。

今日もがんばっていこー!

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]