忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [168] [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
アイコンに使ってたイラスト

人外アパートのログを転送!
そんなに量もないのでひとつの記事にぽいぽいします。
続きを読むからどうぞ!

拍手


afd14070.png
09/07/01】ボンバヘッ
 ちぐはの寝癖はひどい。

-------------------
もっと更新しなさい。
【09/07/11】野生のおじいちゃんがあらわれた!
--どうしますか?---
,   見つめる
,   話しかける
, i> 放置

-------------------
合掌
▲いつしかのらくがき

-------------------
ときめきおじいちゃん
【09/07/22】師匠・・なんとよい響きか
 ちっちゃい子に師匠と呼ばれて上機嫌。
るんたるんtな
 「長生きしておると幸せがいっぱいじゃのう・・」

-------------------
【09/08/10】交流返し!
あらすじ:aruさん宅で華麗な十手捌きを見せたまゆ爺。
      しかし、その腰には大きな爆弾をかかえていた・・
ウグッ

その後。
ちゃっかり武器をいただく。
無事ちぐはに引き取られてゆきました。
かみどめだらけ
緑部分はちぐはのコーディネート。
髪飾りつけとけばダイジョブ!だと思ってます。

aruさん宅、エデアさんとリオさんおかりしました!

-------------------

ブログログは要約しかしておりませんが大体こんな感じ。
ほとんど使ってないとはいえ、サービス終了はせつないすな・・
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]