忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

▲らくがき
いつしか描いた台風うさぎのリメイク
(台風の名前がうさぎだったんだっけか・・)


なんでこんな絵なのかと言いますと
台風の進路予想をみてみたら

▲こんな感じにこちらに向かっているみたいで
この予想からいくと明後日位にはこっちにくるんじゃないか!
という話になったから・・なのですが
この台風の進路予想、台風が大陸のあたりで
バリアが貼ってあるかのようにぐっと曲がっててちと怖い。

何か風の流れの様なものがあるのかなと思って
ちょっと検索してみたのですが○○風のような
食べ物紹介しかでないので諦めました・・

まだまだ遠いのでそれてくれるといいのですが、
コウモリさんが低空飛行しているのでちょっとビビってます。


全然関係なくなるけど鉛筆すんごい楽しい!
ひさびさだけど太さと質感がちょっと嬉しいです。

拍手

夏は暑くてほとんど我慢しておりましたが
やっとやってきたよ 寒い季節が!!
涼しくなって鳴く虫替わり、夜の涼しさ感じる時は~
飲んでみましょう飲みましょう、
熱くてホットな飲み物を!!!

これからどんどこいろんなインスタント達が飲めると思ったら
とにかく嬉しくてたまらないですっ
作業の合間のおやつと飲み物最高です もう!!


最近の流行りはガルボとカフェオレ。
ガルボはもったいないので4分の1に割って食べるという
貧乏性丸出しな食べ方しておりますw
これがあると作業がはかどります。おいしい!楽しい!

ちなみにカフェオレは消費が激しいので

こんな大きめの缶のやつ買ってみました。
ブレンディのスティックよりちょっとクリィミー*


この量…たまりませんなぁ!!
嬉しくてついつい混ぜくってしまうね。
あああ飲み放題ですよコレ…!!
残り気にせず飲めるって素敵…。


拍手

世間ではリズム天国ゴールドブームですが、
私はお金がないので買えません(^^)

なので久々にプレイしてみました前作のリズム天国!
随分と前に全パーフェクトしたのですが、
ドラムレッスンは絶賛放置プレイ中。


▲この夏のお休みを利用してのレッスンの日々。
1日で1クリア(できない日を除いて)ぐらいの
ペースでレッスンをこなしてきました。

全部クリアしたらやり逃げていっているので
今、ベーシックの1とかやったらいい成績とれそうですw



▲現在の戦績はこんな感じ。
あとはハイテク1,2のみです!
しかしコイツ、ハイテクというだけあって
少しづつ難しくしていくドラムレッスンに

(シャーン!)
どんどパンッ!どんどパンッ!
どんどパンど パッパンパパでゅん!

てな感じでしょっぱなからいきなり中級難易度www
3番目くらいまで進んでもその後がしんどいです。
頭で分かっていても指が動いてくれません・・

頭の中では
♪でんでん でんで でんででん でんで
がリフレイン!!

現実逃避ではかせSPしてみるけれど
35000の壁が越えられません  ムッキー!

ゴールド買うまでにクリアしたいなぁ・・

拍手

落書き専用ノートが埋まったので新しく新調しました。

▲値段バレバレですw

去年からはじめた落書きノートはこれで3冊目!
ネタにメモにいろいろ使ってます。
プロットとか描くのに重宝しますです。



並べてみるとちょっとわくわく
さすが先輩ノートさん方、少し黒ずんでおられます。
汚れは歴代ノートさんの勲章です。

--

▲新品ノートはじめの一筆
これだけでテンション上がります。(*' `*)
これからいっぱい描いてやるかんな。
よろしく私の新しいノートさん!

そして2代目ノートさん、お世話になりました。


拍手


▲携帯に入ってた懐かしい絵茶絵。
タカミンのメンテギリギリ合作の一部
…なんだけど
なんでこんな所に…!?



---
もうこんなお時間ですが
また朝早く起きなくちゃ…

夜食の肉じゃががやたらうまいです。
あったかい肉じゃがに関しては
「じゃが少なめ 人参多めの 玉ねぎ特盛り」
という邪道すぎる割合が好きなのだけど
こんなうま冷たい肉じゃがを食べちゃうと
も少しじゃが多めでもいいかなと思えてしまう…

罪なやつだぜ…

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]