忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ついにペンタブが壊れてしまってどうにもこうにも動きません・・
どうやら断線でお逝きになられたようです。

まだそれが普通にお絵かきしてる時なら良いのですが
他の方にも迷惑をかけてしまう形になってしまって、
実に申し訳なかったです・・!
あの時は完全に気が動転してしまって、
我ながらぐちゃぐちゃだったとおもいます('`;)

にしても今日はひどいXデーですね。
皆さんパソコンやら体調やら大変な事になってて
心配な方向でスリル満点な絵茶でした…
本当に皆さん無理のないように
一刻も早く回復される事を祈っております
どうぞお大事に…!!(´v`;)


私は元々マウス使いなので、
しばらく頑張ればなんとかなると思うのですが
やはり絵はちゃんと描けそうにありません。
新しいペンタブ買わないとだめかしら・・

あ、でも手ブロおやすみは嫌なので根性でいきます
すげぇアイコン描いてごまかしてやんよ!!
パソコンさんの挙動がおかしいのが何とかなれば
気持ちで乗り切れるはずさ!!

がんばるぞいっ

拍手

こことはあまり関係ないお話なのですが、
別ジャンルのサイトがめでたく4周年を迎えました!
(ワーパチパチ!)

絶賛放置中なのでこちらからリンクは貼っておりませんが、
縁があってあちらから見てくださっている方がいるかもしれない・・!
・・と思ってこちらで記事を書いてみました。

4年前に開設って事は4年前 ・・2005年3月6日ですね。
・・あれ、こんなに昔だったかしら。わ、不思議な気分!
また絵板にお絵かきしにいきたいなぁ・・



とりあえず初心に帰ってモナー描いてみました。
「オマエモナー」とか「逝ってよし!」とか・・
もう完全に死語ですよね、もしくはキャラのキメ台詞。
(藁 とか、でつまつ語なんて もう何だソレですよね、なんか!
時代の移り変わりって恐ろしい!

--

なんだかんだで初めて自分が提供する側になったジャンルなので
思い入れが強いんですよね・・ あーあ、4年か・・
今でも、「昔にもどってもっと堪能したかったなぁ・・」
なんて思ったりもします。

久しぶりにログ読みに行ってみようかな・・

拍手

突然ブレーカーごとバッツーンとなりました。
原因不明であります。
何やっても復活しないのでどうにも連絡できそうにありません
なんだろうコレ…初めての体験です。

まぁ、風邪もひどいので私は寝たいと思います。
オカマ様や神様が私の身を案じての事でしょう…


うまくいかない日はすべてダメですね…
いろんな事で涙出そうです

拍手

今、お茶ぶっかけてダメになった分の年賀状の
色付けをやっております。
手ブロで募集した方は先にだしたのでセーフだったのですが
後出し分が完全にぐっちゃり…
すごく凹みますねあれは!

明日出しに行くのですがもう仕事初めというスピード…
も、申し訳ないです…!!



▲色鉛筆を削ったら綺麗だったのでパシャリ。

拍手

突発的な年賀状企画なのにも関わらず
既に数人の方にメールを頂いて
わし、ものすごく喜んでおります。
ありがてぇす!ひたすら感謝です('v`*)
んなもんで早速ウォーミングアップに
色鉛筆でM子さんを試し書き


他人からの評価は別として
うまく描けた気がするぞ!
あ、あの!最高でもこんなレベルです…わしのオフライン絵!
がっかりしないでくださいホントに!


手ブロでも書いた事ですが一応ここでも。
手書きの汚いのでもいいから年賀状が欲しい! という方は

1)ハンドルネーム
2)本名
3)住所
4)メールアドレス


の4つを必ず書いて、
こちらのメールフォームから送信してください。
交換したい!という方はひとことお願いします。
リクエストはどうぞお気軽に!

募集期限は割とアバウトに
クリスマスちょい過ぎたくらいにしておきましょうか。

まぁ少々遅れたとしても汚いのには変わりありませんし、
どちらにせよ元旦には届かないと思うので
期待せずにメールしてくださると嬉しいです。

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]