忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ありがたいお言葉や絵をいただいているのに
相変わらずお返事お返しができていなくて うおおっ
今やってる事が終わったらまとめて還元セールしたいのだっ

とにかくその為には6月まで無心でやる事だ。
あと10日、私は消えるであります!!
今度こそ忘れずにお返しするのであります!!


あ、あと前の日記で軽く触れましたGENOウイルスですが
今のところ私のPC及びサイトの方は大丈夫だったので
一応ではありますがご安心くださいませ。

とりあえずこれからも用心の為、できるだけ
Javaを切りつつやっていこうと思います。

前の記事にまとめWikiのリンクも貼ってあるので気になる方はご覧になってください。
どうぞ皆様もお気をつけ下さいまし。

拍手

最近あちらこちらでウィルス!ウィルス!
日本でも豚インフルが流行り・・ ネットではGENOが流行り・・
(ちなみにGENOウィルスについて詳しくはこちらに。)
世の中が暗いです!じめじめです!java切るといろいろ面倒です!

その影響なのか、弟君の修学旅行もどうやら延期になったようです。
私も軽い風邪とネットウィルス恐怖症をダブルアタックされまして、
神経をすり減らしつつウィルスのチェックをしておりました。

さて、そしてどのくらい時間が経ったでしょうか、
一応のサイトとパソ子さんの無事を確認して一息ついておりました所、
突然後ろから「バサバサッ ジュ ジュ チュイー
・・となにやら物音が。
何かと思って振り返ってみますと

ツ、ツ、ツバメ・・・!?

カーテンのレールの上に何故かツバメがこんにちは。・・しかも2羽も。
きっと洗濯物を干した後に窓を全開にしたままだったからでしょう、
ツバメが2匹迷い込んできてしまったらしいのです。

どうもこの2羽は仲良しさんらしく、
チュンチュンさえずり合ったりしていて
暖かい気温も一緒になってとてもなごやかなムード。
私もその微笑ましい光景についぽーっとしてしまいました。

・・とはいえ、このまま部屋の中に放置しておくわけにもいきません。
ぱっと窓を開けて逃がしてやることにした・・んですが、


あっちにチュンと逃げたり


こっちにチュンと逃げたり


どうにも窓の方に誘導できません。


せっかく窓の周辺に来たと思ったら網戸だったりで
(そのおかげで相当接写できましたがw)
虫など違って思い通りに動いてくれないツバメさん達・・
さすがに広告などでバシッとする訳にもいきませんで
相当苦労させられました('v`;)

その後何とか、ゼーハーいいながらも
無事、2匹とも逃がしてあげる事ができました。
ツバメだけに大トリ物! ・・うん、うまくはない!

我が家の庭はお母様の手入れのおかげか、
割と鳥や虫がたくさん集まってくるのですが
まさかツバメが入ってくるとは思いませんでした。

しかしこのハプニングがあったおかげで
ちょっと気持ちが和んだ私でありました。
暖かいのって気持ちいいー!

・・でもかえる君にはちょいと残念天気かもしらんですねw

拍手


頭を動かす為には糖を含む栄養が大事!!
ってな事でお茶とそのお供が私の活力源です。

■今日のお供

▲いかの姿揚げ(麦芽入り)

普段はあまり買わない姿揚げさんですが
某ドラッグストアで5枚いり3パック詰めが150円という大特価!!
買うしかないと手に取りました。
安売りという言葉にゃ弱いです…

お供としては大きめの姿揚げさんは
ちまちま食べるせいでしょうかなかなか減りません。
作業中の為もあり余裕で2時間持ちますです。
まぁうまいのでオールOKなのですが
湿度が高くなってきたら厳しそうです…!


そういえば姿揚げにはマヨネーズが合うらしいのですが
胃が荒れ放題なので怖くて試せずにおります…


拍手

死ぬほど忙しい訳ではないものの、
徹夜ばかりでとても不健康なすのだです こんばんは!

あちらこちらの返信をしてしまいたいのですが
頭がぽやーっとしていて文章がまとまりません。
できれば安眠できた日に一気にやりたいですな!

とりあえずキーは25日。
25日になれば否が応でもいくつかやる事が終わります。
正確には終わらせなくてはいけないのですが
進みが非常に悪いです‥お茶がいくらあっても足りんです!


んで、6月には企画、又は創作サイドを固めるのが目標です。
少なくともロクバン、バツミミは動かしたい。
今も書きかけがかなり溜まっている状態なので
全部吐き出して企画にシフトが理想系。

とりあえず決まってることは
企画名「ハグルマシティ」
募集するのは人外キャラ(ケモノ、マモノ)
「ハグルマ団」か「街の住人さん」の予定です。
またちゃんとしたのは眠くない時にでもw

とりあえず現参加企画数が20以内で制限かけて
タグに上げずに募集をかけたいと思っています。
ここの様子を見て、募集人数を調整するつもりです。

さて、どのくらい参加してくださるだろうか・・
とにかく25日。25日がキーなんだ。

拍手


今日のおやつです。
頭を動かせ!! お魚計画であります。
これをちびちび食べつつオフラインの作業してます。

結局またお祝いできてない訳ですが
オカマ様は描きたいと思っております 好きッ
パソコンで絵が描ける時には絶対描きますっ

あと手ブロでうちの子描いて頂いたので早く返事がしたいです…!!
幸せなのにそれが還元できていないのが悔しいすっ
せめてブログで何かお返しできると良いのですが…


とにかく今はやる事終わらせないとですね。



拍手

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]