忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
おおお!!!ザッツ宴会テインメント今日だったのか!!!
偶然チャンネルかえたら始まってて…おおお!!

前回の放送分はノリすぎて血圧がやばかったす。顔真っ赤になりましたよ
もう、いい曲だらけで 好きすぎて!
懐古趣味な人間なもので選曲が見事にツボなのです。
あーすでに心臓ドキドキいってます

ひいい!!


拍手

調子が悪いとなんもかんもダメだなぁ!!

あんなにグチグチ言わんでもいいのにバカだなぁ私は。
楽しめばいいでないのっ!
ねぇ その方が楽しいものね。


風邪引きの熱も落ち着いて冷静になったので
手ブロのひとりごとの記事消しました。

あとで整理の為にその他のログも大量削除して
今度は「よその子」ログ分もサイトにあげます。
あとで手ブロにも書こうと思いますが問題があれば
拍手やらメールでひとことお願いします。


んではまたもうひとやすみします。

拍手

昔、「いきなり!次回予告」っていう
3人の名前を入れると適当に次回予告を作ってくれる
サイトがあったのを思い出してネタがわりにやろうと思ったら

閉鎖してました!

ええええええー!!
知らなかった、全然知らなかったぞ・・!
出てくる次回予告がほどよくカオスで好きだったのに・・
そうか、これが時間の流れなのね・・
よく合作のお題にしてたんだけどなぁ。
ううう、寂しい。

今はflashゲーム化してくださった方がいらっしゃって
同じような事ができるようなので
やってみたい方はこちらからどうぞ▼
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html



でもやっぱりなくなった消失感が・・
いや、めげない・・めげないぞ!
あとでやってやるんだから!!

拍手

雨がまたざぶざぶ降ってきてます
それと同様に雷もすごいです
私は雨が降るとテンションが上がるのですが、
雷が鳴るとパソコンを付ける事が出来ないので
テンションの行き場がなくすごくもどかしいです…

やんだ!!と思って付けると思い出したかの様に
ザーーッ!!(ピカッ ゴロゴロゴロ…)

生殺しです。

止むならしっかり止んでくれい!!
…なんて思う午前1時でした。
寝ろよ!

拍手

前の記事で書いた台風のお話の続きですが

すごい角度で曲がってくれました台風さん。90度越えてますネ。
大陸からの風がバリアになっておるようですが
地理系弱い私には台風が根性でこっちに来てるように見えてしまいますw

ちなみに速度はかなり15km/hとかなり遅め。
地形などを考えなければ自転車で全力疾走して
逃げられるくらいの速度しかありません。
来るとしたら明日~明後日くらいかしら・・。


・・なんて記事を書いていて
ふと、ちょうどお休みの日に台風が来た時に
台風が通り過ぎていくのを九州と大阪にいる絵茶仲間さんと
台風実況したのを思い出しました。

その台風の名前がちょうど女の子だったもんだから
萌え設定を作って怖さを和らげていました

逸話なんかをもちよって出来るだけかわいくしたりして
・ツインテール
・ロリ
・急ぎ足のドジっ子
・ツンデレ
・フリフリスカート
覚えているだけでもこれだけの設定ができました。
「新ジャンル台風萌え」の誕生です。

んでもやっぱり来たら来たでおっかないです台風さん。
九州のあたりに住んでらっしゃる方はお気をつけください。

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]