忍者ブログ
わし専用「ひとりごと」帳。 時々よその子お借りしてます
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
枝さんの3次練炭君の製作過程を見ていたら
久しぶりに粘土で何かつくりたくなってきました・・!


粘土みたいな立体物を作ったのは
だいぶ前にトカゲ君を紙粘土で作ったのが最後でしょうか。

▲しかも練って作って塗っただけのシンプル設計!
凝ったことはあまりせず、ニスもヤスリもなんも使ってません。
(というか紙粘土なのでヤスリかけたらゴワゴワに・・w)


後姿が すごく・・・たくましいです・・
闇雲に粘土をくっつけまくった結果です。
初期段階と比べたら大変ふとましいです。モリモリキッチンです。
ちなみにこの後食器棚から落下し大破しました。

今度は壊さないように作りたいナー

拍手

ハロウィン仕様でカボチャから顔が浮き出ててきました。
こんなことになるんだハロウィン!

▼そして、もたれこのハロウィン第一声。

自給自足ですか!! えらいよもたれこ!
ああ・・しばらくご飯をあげてなかったからかな・・。

某氏の子を見て、1ヶ月前くらいに思い出して復活させたメロメロパーク
こちらからはリンクはしてないですが、
あちらからはこのブログに繋いでおります。
なんかもう、システム変わりすぎて驚きました。

メロンが・・メロンがお金になってるよ・・
食べ物買わなくちゃならないのか・・
200パール・・? あんなに簡単に手に入った
メロン超高級品になってるじゃないか・・

・・こんな感じです。

リヴリーにメロメロ・・今日からペット週間開始です。

拍手

例の缶のカフェオレを買ってくらいから
私の中で怒涛のインスタント祭りが開催されてます。


▲今はこのようにマグカップいっぱいに
あふれんばかりの夢が詰まっております。

ラテ系だとマキシムのカフェメニューシリーズは
程良い値段で種類があるので重宝しています
+1本は本当に嬉しい!

あと、ちょっと値段プラスでネスカフェの
カフェメニューシリーズもおすすめです。
どれもすんごいうまいす!

全部レビュー書いてもいいくらいですがそこは自重しますw
とにかくこの時期はインスタントの宝庫というか
あったかハッピーな日なのです!


ちなみに例の缶入りカフェオレは2週間ほどで無くなりました。
今まで飲んだ中では一番ミルク分が多くておいしかったです。
苦味でいうと ネスカフェ>ブレンディ>缶 でしょうか
缶入り美味しかったのだけどメーカーさん忘れてしまいました・・!
苦味分はネスカフェが苦味強かった気がします。

とりあえずブレンディカフェオレ30本入り買ったので
しばらくはそれで繋ぎます うーインスタント最高!!

拍手

この温度差のせいでしょうか、
なかなか体調がいい日がやってきません。
といってもずっと体調が悪い訳ではなくて、
もちろんちゃんと調子の良いときだってあります一応!

ただ、半日一晩経つと軽い頭痛と寒気。
動けるけど気分は良くない中途半端ーな感じです。

神様、お天気様…お願いですから
真綿で首締めはやめてください。
綿はできればお腹に巻きたいです。



まぁそんなこんなでおしゃれなぞ関係なく
冬真っ盛りな格好な私でございます。
早速my半纏さん大活躍中です。
体を包むあの温もり暖かさ…愛してます。


拍手


▲らくがきメカ子さん
んーんっ!
イマイチ良い絵になりませんな…
キャラクターのデザインを考えるのは好きだけど
質が良い物を作るのは難しいもんですね。

メカ熱きてます…

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
名前:
すだ (nkmn)
自己紹介:
人外っていいよね!!

かえる.とかげ.あめが好き。
けものかくひと。引くほど雑食
■pixiv
QRコード▼
携帯ってハイテクだ!
Copyright ©   ふたりはごっつんこ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]